ルカ

4連鎖の仕込み方を習いました^^

さきはな (パズル)

えへへっ

4連鎖の仕込み方を教えていただいたので早速やってみました。

タイムアウトすること2回><

3回目でようやくステージ10にたどり着きました。

仕込んでるとついつい時間を忘れちゃうわね^^;

打ち止めモードだけど通常モードで115コインになったのね^^v

ゆりあさん、ありがと~^^

**追記 仕込み方で~す**
|      △◇   ↓
|   ◇△◇△↓
|○○○○△◆
---------
最低必要な構成はこうです。◆は最後に落とすのよ!

|△◇△◇   ↓
|△◇△◇△↓
|○○○○△◆
---------
都合よくいく訳がないので、こんな風に積んでいけばいいです

4連鎖が終わったらAキーで全クリアして又仕込みます

みんなで150コインを目指しましょう^^

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/18 21:36:28

    >しげきちさん
    170コインってすご~い@@
    第一目標150コイン、第二目標170コイン!!
    がんばるわよ!!!

  • しげきち

    しげきち

    2009/09/18 21:33:21

    僕は170コイン獲とくしたことあるv(・_・) ブイッ

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/18 20:48:56

    >ゆりあさん
    ありがとうございます。

    みなさまへ
    教ええていただいたパターンをブログに書き足しますね。

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2009/09/18 20:41:29

    初日にこれだけスコアだせたらまだまだかなり見込めますよ♪
    きっと私の記録を抜く日も近いかも^^
    ブログに掲載の件OKですよ♪

  • hana

    hana

    2009/09/18 19:44:10

    私も何回も教えてもたたけど・・・・・・・・・・・・・出来ないまま・・・・・・・・運に任せていますwww.

  • Mackey

    Mackey

    2009/09/18 19:34:35

    偶然で4連鎖にはなりますが・・意図的に連鎖を起すのは出来ないな^^;

    でも、「さきはな」だけは最終ステージまで行けるので♪
    マイペースで頑張ってます。

    でも・・・4連鎖作れると気持ちよいから知りたいな♪

  • ゆきぴょん

    ゆきぴょん

    2009/09/18 19:17:09

    おお^^
    すごい★
    私も教えてっ^-^

  • ソラ

    ソラ

    2009/09/18 17:54:54

    おおお~!
    すごいです+。
    うちも教えてほしいな(つ・ω・)♥

  • Cat

    Cat

    2009/09/18 17:20:45

    4連鎖の仕込み方を教えて