✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

一段落ついた

マイホーム

昨晩で、重たいシゴトも軽いシゴトもいろいろ片付いて
勤務は夕方からだったし
帰ってビール飲んで夕飯のおかずつまんで
風呂しこんでたら………………

寝てたわ^^


びっくり。
いやー、水出してるタイミングでなくて良かった。
(フタして、15分設定で沸かしてる間に寝たらしい)



とりあえず、起きて、温めなおしてフロ入って来たところ^^


今日は昼から出勤なのでそろそろ支度。
こっち(関東)は雲が出てきて
今日はもう洗濯むりだわ。
帰ってから下着だけ洗うかな。


*****************************************
本日のおようふく

着たきり雀

  • MAINE

    MAINE

    2016/05/27 10:18:11

    >みうさま⌒✿
    ありがとう^^
    気分もだいぶ片付いた感じです。

    ……といいつつ、次のシゴトきたけどね←

  • みう

    みう

    2016/05/26 23:59:48

    お疲れ様!

    いいなぁ、私もシゴト片付けたい・・・