✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/26 23:11:49

    ♡macaronさん♡

    合わせやすいから~ついつい
    ピンク&ブラックの組み合わせ多くなっちゃう^^;

    今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/26 23:08:48

    ♡けいさん♡

    重ね着は、難しい~~~^^;
    うまく重ね着にならないアイテム多いから・・・
    今回は、なんとかうまくいったけど♪

    pc・・・まだ不調で使えないから、タブレットなので絵文字とか使い勝手が違うので><

    今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/26 23:04:03

    ♡めいちゃん♡

    もちろんだよ~誘うに決まってるさ^^b
    女子デートしよう♪

    今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ

  • macaron

    macaron

    2016/05/26 08:10:36

    ピンクで甘くなりがちなコーデを黒で引き締めてて素敵です^^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/05/26 05:24:05

    間違えた@@;

    ぷりんじゃなくて「ぷるんさん」です><;
    ごめんなさい!!!

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/05/26 05:23:09

    すごく上手な重ね着ですね❤
    ワンピのウエストがレースチックだから、重ね着と気が付かない人も多いかも♪
    淡い色の背景とピンクがとても似合っていますが
    黒が上手い具合に引き締めているので、ぼやけないんでしょうね。
    さすがはぷりんさん✿

    もしかして、スマホかタブレットで巡回訪問しているのですか?
    それは面倒で大変かも><。
    無理しないでくださいね❤

  • めい

    めい

    2016/05/26 04:03:48

    今日はデートかな?って思うコーデですね。
    大人っぽいぷるんさんもステキです。
    今度私も誘ってね。