apricot

雨の日に聴きたい曲について

音楽

音楽ジャンルは苦手で・・・(^^;


なんだろ??

雨の日???

じゃあ、「あめふりくまのこ」ってことで♪ 


●_●
 (●ェ●)♡ パンダ てるてる坊主 さん 可愛い・・・



  • シャンテ

    シャンテ

    2021/12/12 14:32:36

    こんにちは^^ こうして 伝言するのは何年振りかな 前に書いてたとこ残ってたので ここに(嬉)
    前回の ニコみせイベントの際は 大変お世話になりました 私もサブ君とこにも通ってくれて感謝でしたしゲットできて 久々ニコタしてるって気持ちになったよ^^
    次の お知らせも伝言で読ませて貰ったので 早速?ペンギン便さんに お願いしてますw

    ↓の 自分の書き込みとか見てたら 3年前なんやね。。。

    ニコタ隠居が2年ほどあったけど プチと言えるかどうかのイン率だけど あんずさんの伝言いつも 嬉しく思ってます。こんな あたしを気にかけて下さって ほんま ありがとう(人''▽`)

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/07/07 01:20:07

    あんずさん ごめんなさい>< 応募して成立して頂いて伝言も貰ってたのに 私から 伝言も ここへも書けてなかったんやなぁ ほんま ごめんなさいねm(_)m

    P代理で交換して頂いてお待ち頂いたんやから お礼言うのは あたしの方ですよ。
    コブタちゃんコーデ完成したかな?^^

    お腰の具合は如何? 梅雨でジメジメしてる割には 妙な冷えもあったりやけど回復に向かってますか?

    後ね えっと まあ どうでも いいようなことやけど書かせてねw
    前に あんずさんが 伝言でくれた 「ひょこりはん」?偶然テレビで目撃してw
    あんずさんが浮かんだよw クスってくるね 

    それから 最近「こっそり 想い人様 プチ復活」で急浮上のあたしでした^^;
     

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/06/20 22:53:11

    こんばんは^^ うん どちらでもやけども あんずさん 時間あるときに出品して書き込んで下さいね
    何か ずいぶん お待たせしてしまった感があるけども

    私は コブタさん 買わずにイルカしました^^:

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1443610&aid=58647752

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/06/14 22:35:11

    こんばんは^^ あんずさん お待たせしました。

    お預かりしていた P代理の こぶたの ズック 解禁しました^^

    出品は どちらが しよう?キーワードは?また書き込みお願いしますね。

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/06/13 01:26:24

    こんばんは~^^
    待ち合わせじゃないw みゆさん巡回に来てくれたようです。
    それで あたしはというと 何気に お庭に出ていただけでしたw

    巡回に忙しい友達や お知り合いさんは 庭でステキを 押しても気付かないようで
    す~っときて はっ と消えちゃうのよね~^^:

    そうそう インナーマッスルって 鍛えにくいですよね~ 地道なストレッチとか ヨガみたいなことで
    コツコツしないと で あたしも 続かないです>< 

    コルセット忘れたと つぶやきにあったけど 少しでも 早く やわらぎますように (暑くなってからのサポーターや コルセットは 少々しんどいものね)

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/05/25 01:20:02

    こんばんは^^
    夜になると 筋肉痛に。。。うーん 腰痛だと言ってもずっと寝てるわけにもいかないし家事や仕事もあったりですものね 痛めた腰以外にも筋肉痛になってくる時期かも(腰を庇うと背筋や膝なんかに来るものね)そっちの方がしんどかったりよね?><; でも整骨院の医師は悪化していないと?うん 妙な痛みが増えてきてるならだけども それは無さそうな伝言だから 少し安心しました^^うん 筋肉痛や腰痛 にも睡眠は効果的ですし ゆっくり休めて心身 お大事にして下さいね おやすみなさい☆

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/05/15 23:37:57

    こんばんは^^ 腰痛めたって?><
    どうしたの? 大丈夫かな?・・・

    コブタのズック(白)購入して お預かりしていますので 1ヶ月後フリマでお渡しできるまで
    少しお待ち下さいね。

    後 昨夜 白雪のスカート フリマでゲットしまして 「和風白雪姫」フルコンプリートできました。
    あんずさんからの 3点が もうめちゃ有難くて どうもありがとうございましたm(_)m

    0時超えたら着替えて投稿してみます^^♪
    あっ 暖かくなったけども 腰 お大事にしてくださいね 同じく肩や背中も お大事にですよ^^ 

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/05/13 01:11:30

    あんずさん 慌てて消えた?w

    お品は 了解やけども フリマ?プレ?

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/05/12 00:59:05

    あんずさん こんばんは^^
    金曜の夜やね~お疲れさま~。

    はい~ちょこちょこ フリマ見るようにして ゲットできたん^^
    残るスカートもフリマ頑張る  スカートと トップスが出にくかった模様でフリマでも少ないよ。
    そのうちの 1つをお譲り頂けるの ありがたや~嬉しいですよ

    私ガチャは 最近まで ほんまに回してなくて 白ガチャについては手軽かもしれないけど ばらばら過ぎて 手を出すとコンプ辺りまで集めないと コーデにならないから とか 甘くラブリー過ぎという理由も手伝ってスルー多かったなぁ 1回は50pだけども 背景が多すぎだったしねw

    色ガチャは 高くなったけど 黒ガチャみたいにコーデ出来るみたいだし過去物の再販とかも書いてたから 少し期待してるよ。 

    Pショの柵 新作のやね 動物系は好きやから わぁ どうしようって思いつつせこい私は 限定最終日までに 少しずつ買います~^^:けものフレンズみたいやしさ あのアニマル柄ドレス♪

    あっ お言葉に甘えて フリマ出品してきました^^;
    ・・・・・・・
    出品日時 = 05/12 00:43 メガマーガレット (黄) 【Yellow】(無料)

    キーワードは 成立品です。 ドラゴン氏は歯が痛い? と書いてますw
    ・・・・・・・
    あと P代理の お品また お知らせお願いしますね。
    では~^^♪

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/05/10 23:06:58

    ドラゴンさまとデートの あんずさん こんばんは^^

    コメントありがとう~^^

    早速ですが。。

    リボンは フリマでゲットしてしまって^^:どうしようかなと
    トップス タイツ マントは お約束通りお願いできたら嬉しいです♪

    とはいえ 4点で 交換でも良いのですが あんずさんの ご都合は如何ですか?

    3点で 150P代理購入か 4点で 200Pの代理購入か どちらか選んで下さいませ
    (白ガチャの ダブりも また フリマ活用しますので どちらでも可能です^^)

    黒ガチャも 見てくれて ありがとう^^ スカイファンタジーは 自力でフリマゲット出来たんよ^^
    夜の物語の少女(ハーミヤ)は ゆっくり狙い中です。

    ・・・・・・・
    あんずさん 今の桃源郷忌憚 で 出てない服ってないよね?
    私 連動も 意地になってしまい昨日 また 回してしまったん^^; 少しなら ダブりありますので
    もし「この服だけないの」ってのとかあったら お贈りできますよ^^

    ・・・・・・・
    ということで お返事 お返事でした^^


  • シャンテ

    シャンテ

    2018/05/08 00:28:54

    あんずさん ごめんm(_)m私がコメしたら 急かすことになるかなと思いつつ
    で やっぱり・・・お返事くれてるとこ見ると 気にさせてしもたね ほんまに ごめんm(_)m

    ううん 面倒事お願いしてるんやから 勿論合わせて待ちますし^^大丈夫やで

    交換も楽しみなんは 本心やけども あんずさんがインして 話したりの方が嬉しいんやから♪
    その順序だけは 前後しませんので^^v

    前みたいに 色々言ってきてくれていいんですよ 
    ああいう やり取りは めちゃ インするんも お返事書くのも楽しいもん^^

    さて お風呂入ってきますね。 たぶん おやすみかも☆

  • シャンテ

    シャンテ

    2018/05/07 22:59:12

    あんずさん こんばんは^^ アイテム倉庫の お片づけ進んでるの 私にとっては嬉しくワクワクです^^:
    2016年から放置って? どんどんガチャとかまわして どっさりやったんやね^^♪ニコタ以外やリアも忙しくなりだしたんが その頃だったのかもね

    えっと 私 前に お伝えしたアイテム以外も気になるのは きっとあると思うので(年月経て好みが広がりましたw)

    また面倒なことお願いするのですが。。。あんずさんがコレなら交換可能だよっての 書き出してくれたら 嬉しいです お時間かかると思うので ゆっくり待ってます 宜しくお願いしますm(_)m

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1443610&aid=58647752

    ↑前に書き込みくれてた ブログのリンク貼っておきますね。

  • うさぎ神父

    うさぎ神父

    2016/09/21 22:20:38

    雨音はショパンの調べ。。。。。

  • ランピー

    ランピー

    2016/06/01 08:28:26

    ユーチューブで久しぶりに聴いてみました。
    画像にくまモンにリアルクマの画像が出てきてビックリしました。

  • ヒカリ

    ヒカリ

    2016/05/26 19:39:19

    あめふりくまのこ・・・・
    そんなタイトルの曲があるの?
    初耳や~www

    後で、ググってみよ♪

  • メラニー

    メラニー

    2016/05/26 19:12:00

    コーヒーを飲みながらクラッシックなどはいかがでしょうか?
    雨の日はショパンとかいいかもしれないですね^^