✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/28 21:50:50

    ♡macaronさん♡

    そうそう~赤は元気出るよね♪
    macaronさんに、元気を分けてあげられて~良かったぁ^^

    今日も、いらっしゃいませ~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿


  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/28 21:47:02

    ♡めいちゃん♡

    まねっこ~良いよ良いよ♪
    この服買う時悩んださぁ~合わせるの大変かな・・・って^^;

    今日も、いらっしゃいませ~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • macaron

    macaron

    2016/05/27 07:52:55

    今日は背景のケチャップ色に合わせたコーデだね♪
    赤も元気が貰える色だね!
    ぷるんちゃんに元気貰って今日も一日頑張りまーす(o´・∀・`o)ニコッ♪

  • めい

    めい

    2016/05/27 06:51:03

    おはようございます。
    ケチャップの背景にピッタリの紅色コーデ♪可愛いです!
    柄のトップスもそうやって合わせるとスッキリ。
    なるほどなぁ・・今度まねっこしてもいいですか?