小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

メール

日記

懐かしいメールを見ていた。

単に古いだけのもの。
無機質なもの。
今ではもう届くことのないもの。 

あのときの喜びや照れや押し殺した感情か胸に広がる。

どれだけの会話を紡げば愛は形になるのだろう。
沢山の通りすぎた感情を無駄に浪費してはいなかったのだろうか。
我が身を恨めしく思う。
我が行動を恨めしく思う。

それでも変えれるのは未来だけだ。
悲しみや後悔が追いすがれないくらい頑張って進もう。  

  • 睡蓮

    睡蓮

    2016/06/24 20:51:22

    ありがと~
    はやさんの言葉で嫌な思いしてるんじゃなくて、そっかそうなんだなぁって勝手に考えて落ち込んでるだけだから気にしないでw

    はやさん子供いたの?知らなかった。
    私きっと愛情がなくてもできると思ってる。方法を知ってたら。好かれたいとか好きとか思ってる割には、愛情云々をほんの少しも理解できてないんだってよくわかった、ありがと。

  • 睡蓮

    睡蓮

    2016/06/24 20:00:44

    いや、親との喧嘩最近全くないよ。親が無条件の愛情を注いでくれるなんて妄言でしょw
    あと私と一緒にいる人達で腹立ちハードル低い人ほとんどいない、私が低いからね。
    んで・・・うまくやれるふれあい方をするのが、性格を偽るということではないの?はやさんがそれでイケてるのは、はやさん自身の性格が良いからでしょ。

    とまぁ捻くれたこと言ってるから、喧嘩してるとか誰でもいいから愛されたいんだなこいつとか思われてるんだろうけどねー!

  • ぴあこ

    ぴあこ

    2016/06/01 07:57:06

    古い音楽や手紙は一瞬で時間を戻しますよね。

  • 白亜

    白亜

    2016/05/27 23:43:43

    羨ましい、そうなりたいわ

  • 白亜

    白亜

    2016/05/27 07:49:35

    強いね