アミ

いまさらなんですが・・(*_*;

日記

ずっとどうしようかな~って考えてたけど


白ガチャの普通品

可愛いけど余ってるのがあります。みんなだよね?

レインコートとレインブーツが倉庫に・・・

そして

目玉は2個で終了でいいんですが

雨降りパンダ公園(背景)とスカートがないので

交換できる方いらっしゃったらよろしくお願いします(*_ _)ペコリ



公園とスカートはお友達から頂いてしまいました(*´∀`*)

レインコートとブーツはみんなお持ちなのでしょうね~




  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2016/05/27 19:02:28

    肩のせ
    雨ふりパンダは ダブったよーw

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2016/05/27 18:58:53

    遅かったね^^;

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2016/05/27 18:18:16

    あみタン、引っ付きパンダ以外はダブっているので
    もし良かったら、他にいりませんか~?
    目玉2個って何が出たのかな・・・

  • ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    ᘜ⊱じゅら⊰ᘝ

    2016/05/27 11:47:24

    スカート ダブってましたので
    送りました♪

    風月さん。。。先越しちゃって ごめんなさぃ。
    "○j乙 ペコリ♪

  • 風月

    風月

    2016/05/27 11:41:20

    スカート、ありますよ~!
    ただ、今現在入院中なので、
    外泊か退院してからになり、
    送れる日が何時になるかわからないのですが・・・f(^^;
    それでも大丈夫でしょうか?(汗

  • ぼっちキラ

    ぼっちキラ

    2016/05/27 11:28:03

    ブログUPから2分、最速記録で背景送ったす!