こはる

雨の日に聴きたい曲について

音楽

雨の日に聴きたい曲について
昔の曲ですが…
ザ・タイガースの「モナリザの微笑み」が好きです。
今でもこの曲を聴くと
胸がジーンとしてきます。

  • リルル・ガランド

    リルル・ガランド

    2016/06/01 23:45:23

    伝言版の言葉をありがとう。

    まさに今の風景ですね。

    嬉しく読みました。

    また足を運んでください。

    気分のいい時に。

  • のんびりいこうよ

    のんびりいこうよ

    2016/05/30 23:12:31

    心に大切にしている曲・・・・・・
    誰にも何かしらそんな曲があるものです

    いつまでも大事に 温めていきましょう(◡‿◡✿)

  • yukimizu

    yukimizu

    2016/05/28 00:12:41

    こんばんわ。
    私はショパンの雨だれ前奏曲であります。

    ムシムシとした雨ではなく、雨の様々な表現があって大好きであります

    ちょっと気持ちも涼しくかんじるであります 

  • anji-

    anji-

    2016/05/27 23:10:51

    モナリザの微笑み・・・
    カッコ良いジュリーのレコード持ってましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    こはるさんには何かの深い思い出が有るんですね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

  • みう

    みう

    2016/05/27 22:30:24

    こんばんは。
    ブログ広場からの訪問です。
    懐かしい曲だけど、イイですよね。(^_-)-☆