✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/29 23:18:34

    ♡けいさん♡

    ピンクだけだと、飽きられちゃうからね^^;
    それに、このパンツお気に入り~♪

    けいさん~
    今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿


  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/05/29 14:52:25

    このパンツをはいていると、可愛らしさ+元気さを感じさせてくれますよね!
    夏の陽射しにも負けない元気さ!
    ピンクのコーデは、やっぱりお似合いですね。
    でも全部がピンクじゃない所が良いですよね。
    さじ加減が上手なんですよ~~~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/28 22:06:47

    ♡じんちゃん♡

    ありがとぉ~照れるなぁ^^てへっ♪

    じんちゃん~
    今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿


  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/28 22:04:29

    ♡ヴァーンさん♡

    最近、暑いみたいだけど・・・バテてないかな~心配^^;
    無茶しないようにね~

    ヴァーンさん~
    今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿


  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/28 22:00:19

    ♡macaronさん♡

    お言葉に、甘えて~またピンクにしちゃったぁ^^
    macaronさんも、良い週末を過ごしてねぇ~♪

    macaronさん~
    今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/28 21:54:30

    ♡めいちゃん♡

    今日も一日、お仕事お疲れ様~^^
    デートしようしよう~何処にしようかな♪

    めいちゃん~
    今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2016/05/28 17:47:27

    ほんと、いつもかわいいよ( ^^

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/05/28 15:48:14

    未だに

    代休ボケが直らず

    ダラけています^^;

    ポチッ^0^

  • macaron

    macaron

    2016/05/28 08:17:05

    ぷるんちゃん、やっぱりピンクでまとめたコーデは素敵ねヾ(*≧∀≦*)ノ
    瞳の色もピンクで綺麗♪

    楽しい週末過ごしてね^^

  • めい

    めい

    2016/05/28 06:48:27

    大好きなピンクコーデ♪見て元気に仕事に行って来ます。
    土曜日だし仕事終わったらデートしましょ♪