人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

雨の日に聞きたい曲

音楽

「雨音はショパンの調べ」ですね(o^―^o)

ヒットしましたねぇ
小林麻美も綺麗だったなぁ~今は何してるんだろう?

しっとりしたメロディーで哀愁があって雨の日にはピッタリです。

ちょっと古いけど(だいぶ古い?)
「雨に濡れても」もいいね(^^)v

  • みき

    みき

    2016/06/02 20:40:55

    ザイさん、こんばんは♥

    今週もやっと後半に入りました。
    電車に乗ると、6月に入ったら、クールビズで男の人はノーネクタイの人が目立つようになりました。
    女性に生まれてよかった~、と思えるときは、ステキな殿方に会ったときよりも、夏の暑い日にネクタイ締めてお外歩かなくていいことを実感するときです(爆)
    ザイさん、ごめんなさい。

    もうすぐ週末、がんばりますね♪

  • みき

    みき

    2016/06/01 20:09:45

    ザイさん、こんばんは。

    6月になりました。
    と思ったら。
    時々寄らせていただいていた、通勤途中にある個人経営のスーパーマーケット。
    今日、閉まっていました。
    定休日は日曜日だったはずなんですけれど・・・
    と思ったら。
    張り紙がしてあって。
    「長らくご愛顧いただきましたが、5月31日をもって閉店させていただきました。」

    個人経営のお店って、どんどんなくなっていくように思います。
    なんだか寂しいです・・・

    今月もよろしくお願いします♥

  • みき

    みき

    2016/05/31 22:04:04

    ザイさん、こんばんは♥

    5月も今日で終わりです。
    でも、もうすっかり梅雨みたいなお天気なのですけれど(^^;)
    明日から6月という感じがしません。

    お家の紫陽花も、やっと色づいてきました。
    今年は特にのびるのが早い気がします。
    一杯に葉を広げて、裏庭に出る道が狭くなりました。

    カレンダーが少しずつ薄くなっていきます・・・
    今月もありがとうございました!

  • みき

    みき

    2016/05/30 20:14:43

    ザイさん、こんばんは!

    あ、私と「ショパン」が共通ですね♪

    昨夜は予定通り(?)、お家に着いたら沈没してしまいました(^^;)
    そのかわり、今度の土曜日はお休みになったので、ちょっとゆっくりできます。
    しばらく行っていなかった歯科検診に行ってこようと考えています。

    今日は1日雨でした。
    まだ5月ではありますけれど、なんだか6月みたいです。
    思わずアイスクリームに手が伸びてしまいました・・・(^^;)

    おまけに、今朝はニコのメンテだったんですね。

    今週もよろしくお願いします♥

  • なつみ

    なつみ

    2016/05/29 21:48:04

    おおお~良いですね!
    小林麻美さん~ミステリアスで綺麗で近寄りがたい雰囲気ありましたね!
    ・・・実は元彼が彼女を好きだったの~
    部屋にポスター貼ってあったのでいつも嫉妬してましたw