僕ちゃん、あなたのしもべ

変変換漢

本体はネコ好き、小説(書くのも読むのも)好きのおばさんです。

七つの光

音楽

カラス、なぜ鳴くの。
カラスの勝手でしょっ!!

はれ? 
趣旨からずれた。

コネ、縁故。
これほど最強のものはない。

ただ、悪影響も凄まじいはずだから、
なんにもないほうがいいかもね。

  • 茜いろの僕

    茜いろの僕

    2016/06/02 11:57:46

    歌手や俳優はいくら有名人の仔でも……あ、子か。
    いくらそういう立場でも、売れない場合は売れない。
    あの職業はそれ、関係ないですからね。

    あの両親の仔にしたら……う?
    僕も妬んでるぅ。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2016/05/30 18:08:38

    高橋英樹の娘、放送局に入ったとたんからいじめにあっていたとか。
    コネ入社だろうけど、デメリットのほうがすごかったらしい。
    山手線で高橋英樹と奥さんを見たけど、華やかな美人ですごく高そうな服着ていたわ!