きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

じゅうしまつかわいい

日記

こんにちはー。

ついさっき、松のトレーディングフィギュアを箱買いしました。

ねんどろ松で6人揃えたかったんだけど、まあ先立つものがね。

十四松だけはたぶん買うかな。

(十四松をお迎えするならイッチもいないと可哀想だよね(数字松推し)、

いやそれを言うなら二番目に推してるチョロ松および

チョロ松の相棒のおそ松兄さんも欲しいよね(速度松推し)、

そこまで買うなら六つ子全員揃ってないと寂しくない!?

(余った材木松もくっついとけば?)と何度もぐるぐるして

無限にわき上がる欲を心を鬼にして切り捨てた)

てか、もうアニメ終わって二カ月経つのに、

未だに週一くらいで心揺らぐグッズが出てくるのおかしくない?

アニメにはまること滅多にないしよく分かんないけどこういうもの?



松に全力で貢いで二期への希望としたいのに

先立つものが絶望的に足りないのは、

まあ…未だにパートタイムでお給料が少ないせいもあるけど、

四月のおそ松さんショップに続いて五月の連休には古い友人と、

この間の休日には妹の誕生日をお祝いしに、と

遊びに出かける予定がひと月のうちに重なったせいもあります。

んで来月にはまた病院があるし。美容院もあるし。

…LINEでやり取りをすることになった前のバイト先の例の男性と

もしかしたら会うことになるかもしれないし、と。

たぶん一生一人だろう、と、半ば諦めて、

それを前提にうすら人生設計? してたはずの私が、

そういう仲になるかどうかはまだ分からないながら、

異性とデートする日が来るかも、なんて誰が想像しただろう?

ていうか、もうそういうの諦めたと自分では思ってたのに、

アプローチされてちょっとふわふわしてる現金な自分に一番驚いてる。

見た目にも中身にも自信がない人間につけこむ詐欺とかじゃない…?

って内心ちょっと疑いながらも間違いなくちょっとときめいてる。おかしいな。

まあ、私を騙しても絞れるお金なんてたかが知れてるけどな。

そんな訳で、来月もおそらく金欠です。