✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/30 19:25:12

    ♡ヴァーンさん♡

    あらら・・・肝心なお肉食べられなかったの?
    そちらは、結構暑いだろうねぇ~バテないようにね^^;

    いつも、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/30 19:20:57

    ♡じんちゃん♡

    本当?ちょっとセクシーだった~良かったぁ^^

    いつも、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/30 19:11:55

    ♡けいさん♡

    最近、ワンパターンだったからね~
    髪型でも変えないと、見てくれてる人も飽きちゃうものね^^;
    背景と似た色のコーデだから溶け込んじゃうかなぁ~

    いつも、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/29 23:53:07

    ♡macaronさん♡

    背景に溶け込み過ぎてないかなぁ~^^;
    イメチェンイメチェン♪

    いつも、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/29 23:50:08

    ♡めいちゃん♡

    たまには、服ばかりだけじゃなくイメチェンしないとね~^^

    いつも、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/05/29 19:00:17

    バーベキューも

    ビールを飲み過ぎてしまい

    お肉が食べられず^^;

    今日も 暑かったですねぇ~っ

    先週で 少しバテ気味です><

    ポチッ^0^

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2016/05/29 15:45:39

    ホント可愛くて、ちょっとセクシーだね^^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/05/29 14:49:43

    お出かけインナーwwがシフォンのスカートととても合っていると思います。
    水色の靴、ブルーの薔薇、淡い色合いの背景によく似合うコーデですね✿
    ルーズハーフアップもお似合いですが、子の髪形も可愛らしいです❤
    やっぱり薔薇が良いポイントになってますよね♪

  • macaron

    macaron

    2016/05/29 08:33:17

    背景の中にすごく綺麗に溶け込んでるね♪
    いつもと違う髪型も素敵ヾ(*≧∀≦*)ノ

  • めい

    めい

    2016/05/29 04:12:02

    髪型が違うと雰囲気変わりますね。
    いつものもいいけどその髪型もとてもよく似合ってます。