つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ずんだっぽいハッピー

音楽

久々にお菓子に飢えてしまい
つい購入w

http://www.happyturn.com/products/solic_edamame.html

ハッピーターン枝豆味

きわものちっくな
この感じでつい手を出してしまったw


結果は少し枝豆の感じが弱いが
そこがハッピーターンなんだろうなきっと


まあこれはこれでありかもしれんw
ハッピーパウダーのイメージが強いだけに
少しそこのパンチ力が弱いかも・・・・w

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2016/05/30 02:56:51

    ハッピーターンっていろんな味をたまに見かけますね^^
    私はこの間、コンビ二で焼きとうもろこし味を見かけて買っちゃいました✿

    枝豆味も食べてみたいかも^^

  • ずっこ

    ずっこ

    2016/05/29 23:09:52

    おいしそうですね^^
    みかけたら、試してみたいです♪

  • にぁあ

    にぁあ

    2016/05/29 17:26:40

    気にはなってたけど買う勇気がなかったですw

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/05/29 07:56:46

    おはようございます。
    味は、しょっぱ甘いのかなあ。
    緑=抹茶に行かないところに、
    ビールに合う目線が感じられらかなあ~

  • こみち

    こみち

    2016/05/29 00:26:55

    豆系はスナック菓子に合いますよね。
    でも、写真を見た限りでは、色があんまりずんだっぽくない…。
    ハッピーターンのブランド力も大事ですが、私なら、もう少し豆っぽさを前面に出してほしいかもしれません。