みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

昔、少しだけお世話になったソフト

ファッション

 Windowsの不具合で、バックアップの復元で残してたのがあり
今でも開設してたので紹介です。ε(◕‿◕✿)з
この手のは苦手ですけど・・・どうにかチャレンジしたくて
このソフトにお世話になりました。
バージョン・アップまでしてるとは思いませんでした。

手編み支援ソフト:


http://www.e-sadonet.tv/~kanasugi/WinKnit/manual.html

  • みよ

    みよ

    2016/05/30 01:23:58

    ♡華音♤さん:使ってみてはどうですか?

  • みよ

    みよ

    2016/05/30 01:23:02

    めのめのさん:手編みソフトはフリーですけど、
    個人で購入すると考えてしまう高価なソフトもあります。
    3D作成なんか7桁の金額です。

  • ♡華音♤

    ♡華音♤

    2016/05/29 21:22:56

    そんなソフトがあるなんて知らなかったわ。
    色々あるんですね(^_^;)

  • めのめの

    めのめの

    2016/05/29 18:41:38

    編み物用なんですねー。
    すごい。
    ソフトって本当にいっぱい種類があるんですね。
    わたしにはちゃんとした編み物は無理っぽいけど…。