りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

天狗さん

日記

5月もそろそろ終わりそうなのだけど・・
今頃だけど。。
5月の節句にちなんで 男の子コーデをッ作ろうと思います・・・・

新撰組のコーデと2種類しか持って無い・・
今日は 天狗さん

  • かーさん

    かーさん

    2016/06/20 01:18:31

    ごめん。余ってないよ。><

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2016/05/30 18:46:32

    海も 山も ひとっ飛び~~ `(o´∀`)ノ゛

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    2016/05/29 17:35:20

    天狗かぁ・・!懐かしいなあ!京都の鞍馬のお寺じゃないぞぅ・・!そこは、相模の大雄山さ・・・!天狗の寺だよ!ネットで調べてね!むかし、仕事の関係で、近くで暮らしていたんだぁ!寂しくなると、ここに良く行ったよ!そして、時間があるときには、富士山まで、車で行って、雲の上から、下界を見たんだぁ・・!機会があったら、一度訪れる価値はあると思うぞぅ・・・!

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/05/29 15:01:18

    カッコいい!!

    私も新撰組コーデ、フリマでGETしました。
    まだ着てないんですけど^^;ww