こまい

伝言板 39

日記

いつも訪問してくださる皆さま ありがとうございます!

5月にはいって長年の懸案だった父の散骨と旦那の胆嚢手術が
無事終わり
ただいま産休明けで戻ってきた逆マタハラさんと衝突したため
退職をめぐって社長と交戦中です^^

前任の引継ぎで来たはずなのに引継ぎ期間中に「妊娠しました」から
はじまり
じゃあ次の人に引継ぎを…てなったら後任ふたりを次々と追い出し
その件でなぜか私が社長の奥様に事情聴取され
あまりに仕事が落ち着かないため休みが取れなかった私が
どうしても休みたくない日程だけどもうここしかない!!!!って日に
仕方なく休みを入れたら そのことで嫌味をいいはなち
12月の繁忙期にGIRIGIRI間に合うかどうか!?って時期になって
ようやくできる派遣さんに引き継げたけれど 正直この体制で
地獄の12月を乗り切れるか不安しかなかった11月末の
産休に入る日の挨拶で 若手のがんばってくれてる子に
「次はあなたの番だからね!!!!!^^^^^^^^」と
ドヤ顔で言いはなってくれた 大阪のおばちゃん……

マタハラになるから言いたくないけど!!!!
誰のせいで!!!!ここまで体制ガタガタになって!!!!
休みもとれなくて!!!!フォローさせられて!!!!!!
権利だけど12月と5月の繁忙期にこの場にいない人が!!!!!
残って頑張ってくれてる子が本当に赤ちゃんできて休みにはいったら
1月でも2月でも戻ってフォローできるわけでもない人が!!!!!!
すべての原因はそこなのにドヤ顔でそのセリフですかぁ!!!???
マタハラになるから言えないけど!!!!!!

五か月半の産休明けにもどってきて
「今日からまたよろしくお願いします」どころか
おはようございますの挨拶もなかったことで とどめさされました^^^^

もう疲れたよパトラッシュ……
仕事は普通にできるし 彼女の位置の人がいないと仕事回らないし
できる派遣さんは社員へのお誘い断って もういなくなっちゃったし
これ以上はらめえぇええ無理なのおおおおおおおお!!

  • anji-

    anji-

    2016/06/20 23:40:40

    今晩は☪
    昼間晴れると又暑く成りましたが今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
    矢張り居なく成られると困るのかもですね(。→‿◕。)☆
    暫らくはのんびりしててくださいネd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • ひらっこ

    ひらっこ

    2016/06/20 23:00:07

    こんばんは~
    ストレスからの解放 おめでとさん!
    暫くは のんびりして 次に 備えてくださいね~

  • ふみや

    ふみや

    2016/06/20 23:00:03

    こんばんは~!今週もよろしくお願いします~!(=^0^=)

  • みゆ

    みゆ

    2016/06/20 22:45:48

    こまいさんこんばんは✿
    退職おめでとうございます!!
    お疲れさまでした。
    バイト生活は心穏やかに過ごせますように。
    ゆっくり心身を休めてください~。

    私は今日から新しい職場でした。
    引継ぎ等の都合でしばらくダブルワーク生活ですが、無事に乗り切りたいなあと思いますー;

  • うっかりトウカ

    うっかりトウカ

    2016/06/20 22:34:08

    こんばんは
    おめでとう、そしてお疲れ様です。
    過度なストレスより適度な疲労感ですよb

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/06/20 22:24:50

    こんばんは!お初の桃を食べました美味しかったです、今週も宜しくお願いします。

  • いちか

    いちか

    2016/06/20 22:23:59

    |ω・‘)やぁ。
    オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ!
    少し・・のんびりして・・(○ゝω・)b⌒☆NE!

    そして・・次に向かって・・ゴー・・♪

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/06/20 22:19:42

    こんばんわ。今週も宜しくお願いします^m^
    お勤めお疲れ様でした。からの~月末まで頑張って下さいね。
    その先にストレスからの解放が待っていますヽ(≧∀≦)ノ

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/06/20 21:47:44

    お疲れさまでした
    思うところはいろいろあるだろうけど、前を見て
    進みましょ!!
    応援してるよ~(#^.^#)

  • 綿100号

    綿100号

    2016/06/20 21:46:35

    こんばんは^^
    今日で退職でしたかー。お疲れ様でした。
    でも、月末までバイトなんですね^^;

  • 日月

    日月

    2016/06/20 07:09:40

    昨日はガンダムUCがなくてがっかりでした(全部録画してるけど・笑)。

  • anji-

    anji-

    2016/06/19 23:34:48

    今晩は☪本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀‘✿ฺ)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/06/19 17:47:03

    こんにちわ。暑くてアイスを食べようと、家に帰ってきたら涼しくなって・・・アイスお預けw(^_^;)

  • Mads

    Mads

    2016/06/19 13:13:54

    こんにちは♪見たい映画は来週から公開なので今日は家でノンビリです。

  • onpu

    onpu

    2016/06/19 01:07:27

    こんばんは♪ 

    梅雨時とは思えない暑さでまいっちゃいます (・Θ・;)

  • Mads

    Mads

    2016/06/18 23:23:30

    こんばんは(*´∇`*)

  • anji-

    anji-

    2016/06/18 23:13:37

    今晩は☪
    最高気温32度ジーとしてても(;^_^A アセタラー
    サンダーソニア部屋だけ完成しました(^^♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/06/18 17:48:58

    こんにちは!庭の竹を切って少し涼しげな生垣にしました、竹の葉が背中に入ると痒いよう。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/06/18 16:50:27

    こんにちわ。布団と一緒に隣で昼寝してる相棒を干してしまいたいと思うのは私だけでしょうか(^_^;)
    今日もうだるほど暑いですね(>_<)暫くはエアコンなしで、がんばるです(^^)/

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/06/17 23:08:51

    こんばんわ。今日の暑さでぼーっとしてました。夕方に回廊やりながら寝落ちしてる自分にビックリでした(^_^;)

  • anji-

    anji-

    2016/06/16 22:47:36

    今晩は☂
    黒ガチャ10回回して目玉無しww
    今日は雨のせいで少し涼しかったです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
    最近目玉とは縁遠いです(;´Д`)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/06/16 17:28:10

    こんにちは!黒ガチャは目玉始まりでした、順調に出てくれると嬉しいです。

  • ふみや

    ふみや

    2016/06/15 23:30:11

    こんばんは~!明日からニコ店で郵便屋さんのおすすめパニーニが作れますね~!小麦2トマト1です!(=^0^=)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/06/15 20:02:26

    こんばんは!雨前で蒸し暑いです、サンダーソニアで何を作るか思考中?

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/06/15 17:37:43

    こんにちわ。今日はマリーGetした反動で燃え尽き症候群です。やる気が起きませんジャージで(*゚ρ゚) ボー
    明日回復出来るか心配です(^_^;)

  • onpu

    onpu

    2016/06/15 00:40:06

    こんばんは♪

    サクランボをいただいたので

    たくさん食べました (๑´ڡ`๑)

  • anji-

    anji-

    2016/06/14 23:10:19

    今晩は☪
    サンダーソニアのお花メガ手持ちが4個お部屋夜景が3個って7個メガるの何時でしょう(◎_◎;)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/06/14 20:27:17

    こんばんは!リア庭の淀姫と言う蓮がピンクの花を咲かせ始めました。

  • anji-

    anji-

    2016/06/13 23:55:19

    今晩は☪
    青ガチャ目玉は出るのにスカートが出ません(;´・ω・)
    今週もゆるゆる宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/06/13 22:02:29

    こんばんわ。今日のコスはモーレツ宇宙海賊っぽいですねぇ~。今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/06/13 20:08:20

    こんばんは!茄子が沢山実ったから焼き茄子にして食べようかな、今週も宜しくお願いします。

  • ふみや

    ふみや

    2016/06/12 23:50:34

    こんばんは~!14日(火)からガーデニングイベント、経験値2倍が始まりますね~!(=^0^=)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/06/12 23:07:40

    こんばんわ。梅の実8キロ貰って来ました。朝まで梅処理に追われます(^_^;)今日も徹夜(/ロ゜)/
    マリーまで後5万となりました。あしたからはのんびりするですヽ(≧∀≦)ノ

  • anji-

    anji-

    2016/06/12 21:41:23

    今晩は☂暑い日が続きますので深海よりマンボウに跨り涼しさのお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

  • Mads

    Mads

    2016/06/12 20:34:46

    こんばんは。よく寝た日曜日でした(笑)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/06/12 20:07:41

    こんばんは!今日はラフティングを保津峡で楽しんできました。

  • anji-

    anji-

    2016/06/11 22:30:08

    今晩は☪
    30度越え3日続くとグッタリです(^^;)
    北海道の代わりに新潟・長野に行く事に決定(⌒∇⌒)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/06/11 20:52:07

    こんばんは!キューリが採れだしました、取り立てをガブリみずみずしくって美味しかったです。

  • Mads

    Mads

    2016/06/11 01:06:09

    最近、寝るとき真っ暗にしないことが多くなりました。オレンジの灯り、心が休まる効果があるみたいです。

  • anji-

    anji-

    2016/06/10 22:19:01

    今晩は☪
    今日の暑さはもう7月末?って思われる暑さで今年初の扇風機ww
    良い週末を過ごして下さいネ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/06/10 21:44:28

    こんばんは!6月と言うことで、水無月(ういろうに小豆が乗った物)を頂きました。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/06/10 17:09:25

    こんにちわ。とても暑いですね~(^_^;)扇風機をつけても半分はノートPCに捧げています(/ロ゜)/

  • anji-

    anji-

    2016/06/09 23:12:39

    今晩は☪
    雨降りの予報だったのに晴れ過ぎで30度近く迄気温が上がりスッカリ真夏の服仕様です(;´Д`)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/06/09 22:05:05

    こんばんは!今日から苦手な青ガチャ、予想通りのドリ券と背景の嵐です><

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/06/09 21:48:37

    こんばんわ。今日は蒸し蒸しでしたね。明日はかなり暑くなるとか(^_^;)熱でPC壊れるかも~(>_<)
    退職前って何気に忙しいのよね~。引き継ぎとか終わりましたか?あと少し頑張ってねヽ(≧∀≦)ノ

  • ふみや

    ふみや

    2016/06/08 23:14:47

    こんばんは~!梅雨入りしてからあまり降らないので、関東のダムは渇水なんですね~!(=^0^=)

  • Mads

    Mads

    2016/06/08 23:08:24

    い・ろ・は・すミカンのワンピースコラボボトル、また探し忘れました……

  • いちか

    いちか

    2016/06/08 22:37:47

    |ω・‘)やぁ。
    ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    転職ですか・・?

    私も2年前に・・♪
    ファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・

  • うっかりトウカ

    うっかりトウカ

    2016/06/08 22:09:01

    こんばんは! コメントありがとうございます!
    そしてお疲れ様です。 私もその勇気を見習って、上手いことしでかそうと思いますw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/06/08 20:32:47

    こんばんは!裏庭で草取りをしてると飛び出した虫を猫がパクリ美味しそうに食べてた。

  • 日月

    日月

    2016/06/08 07:53:17

    お疲れ様でした。
    勤めてる方がストレスになるようなら、スッキリするのも良いでしょう。
    じっくりアニメ三昧、しばらくお楽しみ下さい。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/06/08 05:18:23

    おはようございます
    そっか~退職したのねε(。´・ェ・`。)з
    だいぶ、心労もあったでしょう
    少しゆっくりしてくださいね

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/06/07 23:36:54

    こんばんわ。帰宅が遅かったので駈け足訪問です。stpとお水です(#^.^#)
    退職決定ですか~お疲れ様でしたヽ(≧∀≦)ノ

  • ふみや

    ふみや

    2016/06/07 23:25:32

    こんばんは~!梅雨入りしたのですがほとんど雨が降りません~カラ梅雨なのかなぁ~?(=^0^=)

  • みゆ

    みゆ

    2016/06/07 22:55:09

    こまいさんこんばんは♪

    無事退職できそうでよかったです!!
    本当にお疲れさまでした。
    引継ぎ等で大変かと思いますがなるべくストレスの少ない日々が過ごせますように。

    ほんとリアルSFですよね。
    もし実行されるなら、くれぐれも宇宙開拓の黒歴史にならないように、万全の準備をして送り出して欲しいなあと思います~!

  • Mads

    Mads

    2016/06/07 22:16:40

    こんばんは♪今日こそは早寝をしたいです。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/06/07 21:45:02

    こんばんは!解禁になった鮎を頂き塩焼きと青竹の骨酒にしました。

  • Mads

    Mads

    2016/06/06 23:34:07

    こんばんは~♪

  • anji-

    anji-

    2016/06/06 23:26:09

    今晩は☁
    明日から雨が続きそうなので早いけどお墓参り行って来ました♫
    今週も宜しくお願いします(;'∀')

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/06/06 21:55:34

    こんばんわ。今週もよろしくお願いします(^^)/今日は対戦相手に”えぞりす”さんが居るのでワクワクです。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/06/06 21:40:21

    こんばんは!木の板に墨書をしました、今週も宜しくお願いします。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/06/05 22:11:28

    こんばんは!モハメド・アリが亡くなりましたねキンシャサの逆襲を思い出します。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/06/05 18:04:03

    こんにちわ。着物がステキ(#^.^#)
    今回合成した藤は前に垂れてるけど。
    こまいさんの持ってる担ぐ藤は過去の合成物ですか?良いですね(^^)/

  • Mads

    Mads

    2016/06/05 14:28:36

    こんにちは。だらだらと過ごす日曜日は久しぶりです♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/06/04 21:58:13

    こんばんは!少し山を歩いてきました、またしても鹿の角をゲット獣道には落ちてるものですね。

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/06/04 18:44:43

    こんにちわ。風が強くてお出かけも躊躇しちゃいますよね~。
    そういえば、退職が決まった時、す~っと憑き物が落ちた気がしましたね~(#^.^#)
    退職後は暫くTVゲームにどっぷりはまっていたのを思い出します。
    ・・・今でもあまり変わりませんけどね(^_^;)

  • Mads

    Mads

    2016/06/04 14:17:23

    こんにちは。数日お伺いできずすみませんでした。久しぶりに、通院以外の予定が無い週末です。

  • うっかりトウカ

    うっかりトウカ

    2016/06/04 07:14:57

    おはようございますゞ
    完全にハマっちゃってるじゃないですか…
    しかしここ2~3年、またアニメが盛り返してる?気がしますw
    勢いがある時の作品って若干ズレてて好きですb

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/06/03 21:20:53

    こんばんは!網戸の網を張り替えました、結構簡単に出来るものですね。

  • anji-

    anji-

    2016/06/02 23:19:33

    今晩は☪梅雨入り前の晴天はお洗濯一杯♪長袖全部片付けたのに此の時間チョット寒い感じが(+_+)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/06/02 15:32:24

    こんにちわ。お疲れ様です!2週続きのイベには、、
    燃えたよ…。まっ白に…燃えつきた…。まっ白な灰に…。 (/ロ゜)/ジョー!の心境です(^_^;)
    ちょっと古過ぎたかなぁ?でも、ラタスさんならきっと解ってくれると信じてますヽ(≧∀≦)ノ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/06/02 14:08:16

    こんにちは!タチアオイの花が咲き始めました夏を感じる気がします。

  • みゆ

    みゆ

    2016/06/01 21:59:13

    こまいさんこんばんは✿

    なるほどー!
    一緒に会場で盛り上がりたいけど、田舎なのでそういう素敵イベントはなさそうな気が。。。
    世の中にはすごく素敵なキラキラしたものが存在してるっていうだけで、頑張れそうな気がしますw

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/06/01 21:32:53

    こんばんわ。今月も宜しくお願いします(^^)/
    花嫁衣裳ステキです!(#^.^#)
    また着たい~っと言ったら、相方に「誰と?」って聞かれました~(^_^;)
    ふ・ふ・ふっ^m^と笑っておきました(#^.^#)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/06/01 21:20:18

    こんばんは!庭の蓮の蕾が膨らんできました、今月も宜しくお願いします。

  • 日月

    日月

    2016/06/01 07:33:50

    ワタシこの時間、深夜にやってた「リゼロ」を観てから出勤が恒例となりました。
    行ってきまーす。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/06/01 05:30:03

    おはようございます♪
    いろいろあるけど、自分にとって何が先に、得かも考えて
    決めた方がいいよ~

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/05/31 21:46:19

    こんばんは!カンガルーポーにハゼを合わせて活けてみました、今月もありがとうございました。

  • anji-

    anji-

    2016/05/31 21:39:19

    暫らく気持ちと体が落ち着くまでユックリするのも良いかもです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

  • anji-

    anji-

    2016/05/31 21:37:13

    今晩は☪
    今月もお世話に成り有難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
    今夜の火星見えない✨(;´Д`)
    残念だけど・・・これ以上は無理よね(-_-;)
    もっと良い所探しましょう(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆

  • 九浄瀬芹

    九浄瀬芹

    2016/05/31 21:08:54

    こんばんは☆
    第一回50人訪問実施中です♪
    ステプ等をお届けしています(*'ω'*)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/05/31 17:30:40

    こんにちわ。お仕事お疲れ様です(^^)/

    今日は一日まったりと過ごしてるです^m^
    LV300まで行きましたが、次のLVまで、2万だったのが→6万を見て萎えました(^_^;)
    ゴージャスヘアにイメチェンしてみました。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/05/31 05:08:27

    おはようございます♪
    状況が、いい方向にいきますように~ε(。´・ェ・`。)з

  • onpu

    onpu

    2016/05/31 02:30:48

    おばちゃん
    気配りがほしいですね(^_^;)

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/05/30 23:42:34

    こんばんわ。トーテム見てきました~(^^)/ストーリー仕立てでステキでした(#^.^#)
    人間の体ってこんなに曲がるの~って(>_<)自分の体が痛くなりそうでした(^_^;)

  • ふみや

    ふみや

    2016/05/30 23:30:14

    こんばんは~!涼しくて過ごしやすい1日でした!今週もよろしくお願いします~!(=^0^=)

  • anji-

    anji-

    2016/05/30 22:43:13

    今晩は☁
    九州地震義援金ヤット集まり会長にリストと共に渡せました♫
    今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

  • 日月

    日月

    2016/05/30 21:45:11

    お疲れサマンサ、大変ですねー。
    「キンプリ」、流石にこれはワタシのジャンルではありません!!!

  • みゆ

    みゆ

    2016/05/30 19:48:44

    こまいさんこんばんは✿
    キンプリぐぐってみたよー!!
    これは。。。ww
    うたプリにはまった私にはキケンすぎる予感がっww

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/05/30 19:42:13

    こんばんは!TOJ(ツアーオブジャパン)見に行きたかった、トップの走りが目の前で見れたのに。

  • ふみや

    ふみや

    2016/05/29 23:37:37

    こんばんは~!まったりの休日を過ごしました~!(=^0^=)

  • anji-

    anji-

    2016/05/29 22:33:33

    大変だったんだね~
    って 是からもずーと一緒だと思うだけでぞーっとするけど・・・
    社会人としては 嫌な人が居ても我慢しないといけないのかな(。´・ω・)?
    社長に直訴でもして何とか成らないのかしら!!
    精神衛生上悪すぎるよ~
    頑張れとはとても言えない(ω-`*)シュン

  • いちか

    いちか

    2016/05/29 22:08:01

    |ω・`)やぁ。
    ォツカレチャ━─━(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・━─━ン!

    ファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・

    キンプリ・・良いストレスの発散になりましたか・・?

  • しまりす☆

    しまりす☆

    2016/05/29 22:07:08

    こんばんわ。キンプリ?ググりました。気になりますね~^m^大好物かもです(#^.^#)

    所で、会社でも大変なことになっているようですね~(^_^;)同情いたします。
    私も仕事辞めるのに2年も引き伸ばされ、
    頼まれて結婚式に出てやった先輩には、自分が結婚した時、おめでとうの一言も言われず。
    いつの間にか産休取ってて、産休明け、幸せそうな顔で、「結婚したんだって!」って・・・
    いつの話だよ~<(`^´)>
    挙句の果てに退職前にうつ病になりかけ本当にしんどかったです。
    心中お察しします。体調、精神に気をつけて、頑張らない程度に頑張って下さい。<(_ _)>

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/05/29 21:55:07

    うわ~((≡`ヘ´≡)) プンプン
    なんじゃ、その女!!
    こまいちゃんは、悪くない!!
    ぜ~ったい、わるくない

  • みゆ

    みゆ

    2016/05/29 21:41:46

    こまいさんこんばんはー✿
    ↑うわー、なんてひどい;;

    私も職場のバタバタと人間関係のギスギスで我慢ならなくなって転職することにしたところなので
    お気持ちわかる気がします;
    その逆マタハラさん、忙しいときでも平気で「子供が体調悪いので休みます~」とかやりそう;;
    お疲れさまです;攻防戦が少しでも早く落ち着きますように。。。

  • うっかりトウカ

    うっかりトウカ

    2016/05/29 21:34:05

    こんばんはゞ そしてお久しぶりですー
    のっけから伝言に不思議な単語を並べてきましたねー
    気になって調べてしまいましたが、こ れ は …
    ハイレベルな感じです;w

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/05/29 21:12:08

    こんばんは!今日はバーベキュー大会終わるまで雨が降らなくてよかった。

  • Mads

    Mads

    2016/05/29 21:00:46

    こんばんは。今日はスマホのエラーと格闘した一日でした(笑)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/05/29 18:10:40

    こまいちゃん、大変だったね(*´;ェ;`*)ウウウウ
    それじゃ、まいっちゃうよぉ~
    毎日顔をあわせなきゃいけないのも、しんどいよね
    でも、慣れた仕事場だから、できることなら、辞めたくないでしょう
    本来なら、お子さんがいる人は、みんなに迷惑かけるから、
    すみませんっていう感じなのが、普通だよね。。。