✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

✿夏コーデ✿

コーデ広場

✿夏コーデ✿

  • Crazy

    Crazy

    2016/06/08 10:05:00

    ふふ!あれは、仮面なので・・・素顔じゃないので・・・サングラス系は、しませんでした。

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/31 21:57:33

    ♡アンドロメダさん♡

    嬉しい事を、言ってくれるんだもん~^^
    黄色は、あまり着ないから~珍しいの♪

    アンドロメダさん~
    ありがとねぇ~会いに来てくれて✿✿✿


  • アンドロメダ

    アンドロメダ

    2016/05/30 23:47:43

    いつもあこがれのぷるんさんです^^
    明るい黄色は 華やかで素敵です
    毎日楽しみにしてます★^~^★

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/30 19:48:17

    ♡ヴァーンさん♡

    そんなにアイテム持ってないから、いつも組み合わせ悩むんだよぉ^^;
    ヴァーンさんは、戦闘用が似合ってるから良いんだよ~かっこいい♪

    ヴァーンさん~
    ありがとねぇ~会いに来てくれて✿✿✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/30 19:36:24

    ♡めいちゃん♡

    黄色~あんまり着ない色なんだけど・・・
    いろんな色に、挑戦しないとだよね^^
    この髪型ね~二コタやりだして、初めて買った物なんだ~
    だから、懐かしい~~~♪

    めいちゃん~
    ありがとねぇ~会いに来てくれて✿✿✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/05/30 18:21:08

    おぉ~っ!

    今日は かなり黄色が目立ちますねぇ~っ^^

    ぷるんさん

    色々アイテム持ってるんですねぇ~っ

    オラはファッション性は0なので

    戦闘向きアイテムしかないです^^;

    ポチッ^0^

  • めい

    めい

    2016/05/30 04:22:26

    黄色コーデ♪素敵です。大好きな色なのでうれしい。
    イメチェンしても可愛いです。