ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

人呼んで フーセンの寅と 発します♪

コーデ広場

・夜店のバルーンハット(うさぎ)

・きぐるみ(アラビアのトラ)

・夏休みのチューインガム (フーセンガム)

・揺れるハートバルーン(レッド)

・オズの国を旅するゴンドラ

・水風船ピアス

・バルーンストライプ (背景)

・夜店のぽんぽん水風船~2012~

・にゃんこボード(トラ猫)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/05/30 20:37:57

    まいごさん

    (`・ω・〃)ノありがとう!!
    風船や バルーンなどのアイテムは、ゆこたんが持っているだけでも
    風船が17種 バルーンが31種 その他が2種で
    50種類はありましたよ。
    あたまのバルーンは「夜店のバルーンハット(うさぎ)」です。
    ゆこたんはこれ(ピンク)だけしか買わなかったのですが
    他には色違いで全5色あったようです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/05/30 20:30:18

    KIKIくん

    男性、しかも、おじさんは 辛いよ。
    どうやっても、虎にはなれても、 寅さんにはなれませんねぇ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/05/30 20:28:22

    ケイト☆さん

    バナナと、トランク(かばん)
    背景に団子屋でやってみましたが・・・
    でも、全然 寅さんにはなれてませんね~(*´ェ`*)ゞ
    腹巻と ベージュのジャケットは 無いなぁ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/05/30 20:25:41

    ✞Rose✞さん
     Α   Α
    (=`・(x)・´=)ノ ありがとぅ!!

  • まいご

    まいご

    2016/05/30 20:13:06

    フーセンの寅さん可愛いですね。
    風船のアイテムもいろいろあるんですね。
    頭に巻いてる風船かわいいですね~!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/05/30 18:48:30

    黒ガチャはつらいよ(≧∀≦)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/05/30 16:05:27

    (*≧m≦*)プププw
    持ち物はカバンとバナナでバナナの叩き売りはいかが?

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2016/05/30 15:46:25

    ゆこたんさん、虎コ-デ可愛いですね(*´∇`*)