とまと

ゴクウも連れ込む

イベント

ゴクウのコメント・・・これだけだと、ドラゴンボールともキャラがかぶる気がします。




それはそうと

私はいつも、釣りでレア魚を釣るとキャンディポットで持ち帰っていたのですが、

ドラゴンのと比べてみると、普通の水槽の方がアイテム見やすいような・・・

  • とまと

    とまと

    2016/05/31 00:36:27

    >さやかさん
    はい。釣りはコインにお部屋アイテムと、お得ですよね。
    毎週釣りのレア魚、楽しみにしています。(#^^#)

  • .さやか

    .さやか

    2016/05/31 00:33:21

    いろいろ集めて、いろんなお部屋を作る楽しみが増えます(*´ω`)(´ω`*)ネー

  • とまと

    とまと

    2016/05/30 22:36:08

    >mariさん
    はい。しゃちほこ・・・はみ出してしまうと、蓋もなくなってしまうので台無しな気がしてしまいます。
    こちらは普通の水槽の方にすべきでした。^^;

  • とまと

    とまと

    2016/05/30 22:32:51

    >眠り姫さん
    ゴクウ・・・確かに斬新ですよね。
    ドラマのせいで、三蔵の方がイメージしやすいのですが・・・^^;

    はい。キャンディポットと水槽のほかにも、金魚鉢もあったと思います。
    どれも可愛いので、迷ってしまいます。
    眠り姫さんも早くゲットできると良いですね。

  • mari

    mari

    2016/05/30 16:15:45

    キャンディポット、小さい魚を持ち帰るのには可愛いのですが
    しゃちほこだと、ちょっとはみ出しちゃってますね^^;w

  • 眠り姫

    眠り姫

    2016/05/30 01:06:44

    ゴクウが女の子というのは、なかなか斬新な発想ですよね^^

    キャンディポットか水槽か選べるんですか?
    イベント以外では、まだレア釣った事がなくて(汗)
    でもキャンディポットかわいいですよね♪