✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

こっそり、ワタシも下手くそながら・・・

コーデ広場

ども~~~~~!!
ごぜ丸です^^



さて・・・・・

風香ちゃんは、今年は、毎度の「バスケの元気な風香ちゃん」

の年ではなく・・・・


なぜか、「音楽行きの風香ちゃん」になり・・・・


一日中、しかめっ面をして、チェロの練習に励んでいる

ようなのですが・・・・


今回、風香ちゃんは,Ariosoを弾くそうですが・・・



ごぜ丸も、一曲も弾けないのに・・・・

練習してみたりしてます!


どーせ、風香ファンは居ても、ごぜ丸ファンは居ない

のも、知っていますが・・・・


しかし・・・・・


えっ?!

チェロ、弾いているのか?


違います!


別の楽器を・・・・

こっそり・・・・


練習していたりしています。(*^_^*)