つばき姫の今日も1日ありがとう

つばき姫

ラララン♫

ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪

ポムポムプリン20周年記念

遅まきながらポムポムプリンの手持ちドリンクをもらっちゃった(^-^)

  • つばき姫

    つばき姫

    2016/10/12 09:04:57

    のぶさん、おはようございます^^。
    いえいえ、お気になさらないでください。
    北海道は標高の高い山は初冠雪となりました。
    市街地も11月末ごろには初雪かな…。
    大分はようやく暑さも引けて、丁度よい気温となりましたね。

  • のぶ

    のぶ

    2016/10/11 10:40:52

    昨日はお返し訪問出来なくて御免なさい
    楽しい一日を過ごしました。
    北海道は氷点下の所がある、、、テレビのニュースで知りました
    直ぐに寒い冬が来るのでしょうね
    大分は(今日の最低気温17度最高気温23度)やっと過ごし易くなりました。

  • つばき姫

    つばき姫

    2016/09/23 22:17:29

    のぶさん、お久しぶりです。
    PCも動くようになり良かったです(^-^)
    北海道はすっかり涼しさを越して寒くなりました。
    こちらこそよろしくお願いします(^-^)

  • のぶ

    のぶ

    2016/09/23 11:47:21

    長い間ご無沙汰致しました
    ご心配頂きましたPCやっと動く様になり一安心
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • つばき姫

    つばき姫

    2016/08/21 14:50:47

    残暑お見舞い申し上げます。
    のぶさん、台風に地震に、穏やかな天候はもう昔の事なのでしょうか。
    北海道にまた台風が上陸します。各地の洪水の被害、早く収まって欲しいです。
    雨足が強くなっています。先の被害を受けた地域の二次被害が心配です。避難勧告が各地に追加されています。こちらは大丈夫です。今の所ですが(・_・;)

    熊本地方、大分の余震もいい加減鎮まって欲しいです。

  • のぶ

    のぶ

    2016/08/21 10:42:09

    残暑お見舞い申し上げます。
    台風や大雨が北海道を襲いましたが、被害はありませんか
    大分も収まったと思っていた余震があり自然の恐ろしさを思い出しました
    暑い日が続きますお体大事にして下さい

  • つばき姫

    つばき姫

    2016/08/01 11:05:52

    のぶさん、北海道も朝から蒸し暑いです~(;^_^A
    お互い体調や熱中症に気をつけて過ごしましょうね^^。

  • のぶ

    のぶ

    2016/08/01 10:39:38

    暑くて体調を崩し易い季節紫外線と熱中症に気を付けてお体ご自愛下さい

  • のぶ

    のぶ

    2016/07/28 10:45:04

    大分では連日真夏日30度以上の気温で体がだる~いです
    北海道は、、テレビの予報では大雨の予報!水は怖いから十分気を付けて下さい

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2016/07/10 16:35:13

    冷やし中華の季節ですね。
    ゴマだれと、醤油どちら派ですか?

  • つばき姫

    つばき姫

    2016/07/09 20:16:30

    のぶさん、蒸し暑さの中のお仕事、大変かと存じます。
    どうぞご無理なき様になさってください。
    お疲れ様です。

  • のぶ

    のぶ

    2016/07/09 19:27:49

    大分は曇り空ですが湿度も気温も高く凄く蒸し暑いです。
    週末!サービス業は休み無し仕事仕事です

  • つばき姫

    つばき姫

    2016/07/09 10:34:22

    じゃりこさん、ありがとうございます^^。
    ルルロロ、TVでは見たことないのですがキャラクターは知っていました。
    てっきりサンリオのキャラクターと思っていましたが、バンダイなのですね。
    初めて知りました(^^ゞ

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2016/07/08 22:10:57

    ルルロロ知らなかったんですが、アイテムげットしました…

  • つばき姫

    つばき姫

    2016/07/07 21:46:19

    のぶさん、ようやく北の大地も少し暖かくなりました。
    明日からは25℃以上が続くようです。
    大分から見れば、25℃なんて涼しいのでしょうね(^^;)

  • のぶ

    のぶ

    2016/07/04 11:16:02

    大分はきょうも真夏日の予報が出て凄く蒸し暑いです。
    夏!紫外線と熱中症に注意して水分を取り日焼けしない様に気を付けて下さい

  • つばき姫

    つばき姫

    2016/07/02 17:39:57

    のぶさん、こちらは昼過ぎから土砂降りの雨です。
    傘をさしても濡れてしまいます。
    明日も雨の予報ですが、ダムの貯水が不足の地域に雨が降ってくれるといですね。
    どうか腰の負担がかからぬよう、作業をなさってください。

  • のぶ

    のぶ

    2016/07/01 11:03:18

    やっと雨が上がり快晴ホット一安心、、
    きょうの予想気温は真夏日暑くなりそうです。
    又 腰の調子を気にしながら復旧復興大雨のかたずけ作業開始です

  • つばき姫

    つばき姫

    2016/06/30 21:33:09

    のぶさん、九州地方では局地的な雨が続いていますね。
    早く大雨が去って欲しいです。
    梅雨明けすると暑い夏がやって来ますね。

  • のぶ

    のぶ

    2016/06/30 12:52:10

    きょうも長雨が降っています
    今日まで、、地震と大雨で踏んだり蹴ったりです
    梅雨明けが待ち遠しいです

  • つばき姫

    つばき姫

    2016/06/19 20:59:04

    のぶさん、ありがとうございます。
    実は札幌も活断層が走っています。
    なのでいつ大きな直下型地震が来るかもしれないと思うと怖いですね(>_<)
    そちらはその後、落ち着いて来たでしょうか?

  • のぶ

    のぶ

    2016/06/19 10:34:37

    遅くなりました
    被害が無くて良かったです
    震度1の場所も大きな余震が来る時があります少しの間十分気を付けて下さい

  • つばき姫

    つばき姫

    2016/06/16 17:17:31

    のぶさん、札幌は震度1でした。
    こちらは大丈夫です。
    その時は勤務中で、TVの速報で知りました。
    震源の函館も今のところ大きな被害は確認されていないようです。
    まさか函館で震度6なんて…(-_-;)
    怖いです。
    ご心配ありがとうございます。

  • のぶ

    のぶ

    2016/06/16 16:55:53

    テレビ報道で知りました
    地震の被害はありませんか