✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

✿夏コーデ✿

コーデ広場

✿夏コーデ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/31 23:21:53

    ♡あきさん♡

    読みに来てくれるだけで、嬉しいよぉ~♪

    体調良くないのに・・・いつも、来てくれて~ありがとぉ✿✿✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/31 23:19:31

    ♡macaronさん♡

    ほよっ!今日は、macaronさん~日本髪だぁ~色っぽい♪

    いつも、会いに来てくれてるんだもん~
    忙しい時だってあるんだから~気にしないでね✿✿✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/05/31 22:07:25

    ♡めいちゃん♡

    めいちゃんのロングヘアー見てみたい~♪
    ココでは、自由に着飾れるから良いよね^^

    今日も、めいちゃん~可愛いね✿✿✿

  • あき

    あき

    2016/05/31 18:08:50

    いつも、かわいいわ(=^ェ^=)
    ↑読み逃げばかりでゴメン。

    そろそろリアルも夏物がある大活躍だよね。

  • macaron

    macaron

    2016/05/31 08:39:11

    黒を基調にしたコーデもいいね♪
    短い髪も素敵ヾ(*≧∀≦*)ノ

    昨日は訪問さぼっちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
    今月もお世話になりました▲▲▲アリガ島▲▲▲

  • めい

    めい

    2016/05/31 06:51:03

    髪、切ったのですね。とてもよく似合ってます。
    服の雰囲気とピッタリ!です。
    ここでは冒険して色々楽しめますね。
    私も長い髪にしてみようかな。