りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

私の頭の中・・

日記

不思議ww
コーデをするのに アイテムの中から 探してると・・これ要らない・・
これは フリマ行きだわとか・・幾つか思うのに・・

後から 要らないのフリマニ送るかなと。。
探しても どれも執着があって 決められない・・
いらないと 思ってたのでさえ 思わなくなってる。。この不思議さww

洋服が多いね と言ってくれる友人がいますが
フリマでも ほとんど 全身服狙いです・・
出品するのは 全身服以外の物が多いです

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2016/06/03 09:58:14

    さすがぁ^^
    菖蒲か杜若ってとこだね(♥゚∀゚)

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/06/02 00:39:26

    新選組ですね♪
    私も大好きです。
    フリマでGETしたのですが、まだ1度も着てなくて^^;
    いつデビューさせようか迷っていますww

    要らないアイテム…って…なかなか無いものかもしれません…

  • Sarah

    Sarah

    2016/05/31 12:01:42

    今日のお着物かっこいいです~(。・・。)
    袴かな?

    粋です~好きだな~^^