すみれ

すみれ♪

すみれのブログ

今週のランクイン

ニコット釣り

すごいすごい!(私にしては~です)
なんと、釣りで6件も入っていました!
順位は微妙ですが・・

アブラハヤ 34位
グッピー 40位
オイカワ 55位
ドジョウ 72位
金魚(黒) 95位

  • k.k

    k.k

    2016/06/02 05:46:57

    頑張りましたね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2016/05/31 16:32:53

    おめでとー^m^ノ
    中盤前後から中々あがらないからな^^;
    イベントある時 亡者達が出てくるから
    きびしいよー^^

  • イッコウ

    イッコウ

    2016/05/31 16:02:03

    ねっ、やればできる子だって
     (いつ言ったか、言わなかったか?)
    僕がブログで見て予想したのは、その通りになってるはず。
    もう、だいたいサイズ見れば、その場で推定できる。
    けっこう物覚え、いいから・・・

    火・水がまずチャンス。
    ここで10以上、上位の方でランクインさせとくんだ。
    そうすれば、来週は10種以上ランク入りするよ。

    でも、アカメを追うという大義は忘れないこと。
    どっかの誰かは、忘れたような・・・