✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ニコッと西遊記☆彡(*ゝ(ェ)・)b

イベント

皆でまたがりパンダに乗ってw 
ゴクウ・ハッカイ・ゴジョウと共に
伝説っぽい経典を探しに☆彡 (*ゝ(ェ)・)bビシッ!!

無事3つの地図のかけらを見つけて そこを掘ってみると!!! 
(。◡ˇ‸◔)ん? 第1巻なり。。。
(。☉_☉)エッ…実は全部で7巻あるんだって~~~ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ wwww

伝説っぽい経典探しの旅は まだまだ先が長そうですねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
てなわけでw サンゾー御一行を皆でお見送りしました♪(。→‿◕。)☆

また逢える日を楽しみに~~~さらばじゃ~~~(。◕ ◡ ◕。)ノシ
ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ・・・・・wwwww


今日もお付き合いして下さった方々 有難うございました❤(。uωu))ペコリ
撮影方もすんなりで お時間あまり掛からなくて(〃´o`)=3 ホッw
楽しい時間を過ごせました~٩(ˊᗜˋ*)و
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
急な誘いで参加できなかった方 ごめんなさいm(_ _*)m
また企画しますので よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

皆さん イベントはお済でしょうか?(゚_。)?(。_゚)?
1日で全部クリアできますよ~~~www お急ぎくださいw今日中です~
明日はタウンメンテで 今度はどんな風に変るのかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 楽しみです( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

∑(゚o゚*) アッ!! 特典アイテムの受け取りは6月7日(火)14:59までです♪
お忘れなく (。→‿◕。)☆

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/06/03 18:08:06

    本格的な症状になってしまいました。ヘロヘロです。^^;
    温度変化が大きすぎて着いて行けませんでした。

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/06/03 16:33:49

    ( ◞◔◟౪◞◔◟ )こんちゃw
    行方不明の子供発見されて良かったな。いい週末をw

    リコメしますたwお姫様wwwww

  • 椿

    椿

    2016/06/03 14:29:33

    こんにちは~٩( 'ω' )و 
    あー、パンダ並んでるのかわいい!

  • *めんま*

    *めんま*

    2016/06/03 14:07:59

    メープルさん、こんにちわ~!(*ノωノ)

    北海道のね、
    行方不明の男の子が無事発見されたって!!!
    良かった~(*´▽`*)

    やっと週末!
    良い週末を過ごしてね~(n*´ω`*n)♪

  • ぷったん

    ぷったん

    2016/06/03 11:37:19

    メープルさん こんにちゎ♪

    わんこの育児で、てんやわんやしてます^^
    毎日、楽しく過ごせてますか?

  • ココ

    ココ

    2016/06/03 06:06:56

    おはよ~です。 近所の小学校でプール開きの準備が始まりました、あれを見ると夏が来た!って感じです♫

    昨日は湿度が一桁台でビックリだった~@@
    道理で日蔭は寒かった((((;゚Д゚)))))))ブルブル

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/06/03 06:02:10

    オハヨゥ♥ヾ(◕д◕❀)ツ三ヾ(❀◕д◕)ノ オハヨゥ♥

    ↓↓は風邪が気持ちいい日だったみたいだけど
    こっちはここ数日寒い日が続いてるよぉ~☆彡
    北海道ほどじゃないけど今日も変に寒い

    今週もあと一息だね❃✧✧無理しない程度に
    ガンバってねヾ(●´Д`●)ノ゙応援してるΥo♪

  • ௹ はいぼーる

    ௹ はいぼーる

    2016/06/03 00:20:46

    ┬┴| ´・ω・`) ばんゎ。
    種の保存は雄に与えられた本能なんだってのww
    知ってっか!? 種が増殖し過ぎると 自浄作用的に
    自然と雄の生殖本能って低下すんだぞ??
    逆に種が減少しだすと 雌の生殖本能が旺盛になるってのw

    故に おそらく もぉ暫くしたら
    俺の生殖本能も低下するであろぅ (´・∀・`)エヘヘ
    って 単なる老化現象だったりもするwww

  • Zephy

    Zephy

    2016/06/02 21:41:13

    こんばんは。
    陽射しは夏のそれだけど、風が気持ちいい一日でした(*´艸`)プププッ
    ま、朝一から予定を狂わされたけど何とか攻略。。

    明日は金曜日。
    明日こそ穏やかに過ぎますように( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    今日も一日お疲れさま。おやすみなさい、いい夢を(。◕‿-。)b

  • たくみ

    たくみ

    2016/06/02 21:34:44

    こんばんは メーちゃん
    花束をどうぞ^^

  • tatami

    tatami

    2016/06/02 21:24:58

    こんばんは^^ 6月もあっと言う間に過ぎて行きそうで心配です^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/06/02 18:51:34

    6月に入って早々、風邪を引いてしまいました。^^;

  • わか

    わか

    2016/06/02 18:23:33

    こんばんは。
    今回はすんなり撮影できたようでよかったですね^^
    美女パンダですね~^^クスクス^^

    今月も宜しくお願い致します^^

  • ꒰ꕤふぅꕤ꒱

    ꒰ꕤふぅꕤ꒱

    2016/06/02 16:22:59

    今月もよろしくです!久し過ぎる訪問でごめんね(*>▽<*)ゝ

  • すー

    すー

    2016/06/02 15:09:57

    メープルさん こんにちは(*^ω^*)/

    今月も楽しい時間過ごしましょ✲(๑◕ܫ←๑)

    ✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

  • ✿妃凪✿

    ✿妃凪✿

    2016/06/02 14:57:13

    こんにちは(❀◕‿◕)♫ こちらこそ今月も♡(๑◕‿◕๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2016/06/02 12:33:25

    こんにちはー。今月もよろしくお願いします(^-^)。
    さすがメープルさん、♪も揃ったベストショットですね。

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2016/06/02 08:32:39

    おお〜〜っ
    みんなで並ぶとやっぱりいいね!!
    見事にパンダだらけ。
    今回のは白ガチャがとってもかわいくてよかったよね〜♪
    また私もみんなとおソロしたいなぁ〜
    時間が合ったらよろしくねん^^


  • しずく

    しずく

    2016/06/02 06:31:19

    おはようございます。最近は寝ても寝ても眠いです(*-ω-)。o○( ⋯ )
    パンダかわゆすなぁ♡

  • 0ZENA

    0ZENA

    2016/06/01 23:04:37

    めーたん。いつもありがとう!
    ブログネタが全くコメントしづらかったでしょ。
    自分も何年か前に行ったことがあって
    今回初めて来てくれたのでちょっとウルっと。
    明日から猛烈な寒波が来るらしいので
    衣替えとはいっても薄着になって風邪ひかない
    ように気を付けてね!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/06/01 22:24:16

    さんざん悩んだんだよね、新作。
    で、めがぐるぐる回ったので
    モノトーンにしてみたら落ち着いたwww

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2016/06/01 22:18:38

    パンダでタウンに出てないので
    参加したかったよーーっ

    6月もよろしくお願いします!!!

  • *めんま*

    *めんま*

    2016/06/01 13:15:25

    メープルさん、こんにちわ~!

    パンダ楽しかった(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ぬいぐるみ、大事にします( *´艸`)❤

    もう6月~( ゚Д゚)!
    この前まで新年だーー!
    とか言ってたのに(;・∀・)…
    早いなぁ(;´・ω・)

    今月もよろしくなのです(*ノωノ)❤

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/06/01 11:51:03

    わぁ 楽しそう!!!
    みんなでパンダで集合なんて
    この時期しかできないもんねーーっ
    いいなぁ!

  • Zephy

    Zephy

    2016/06/01 11:49:28

    (*´艸`)

    五月のイベントはあっさり終わるタイプで気楽だったねww
    インターバル無しで今日から新しいタウンって話だけど、一体どうなる事やら(*´艸`)プププッ

    サンゾー御一行の旅がこれからも何事もなく進んでいきますように(^-^*)

    っていうか、気弱な草食系男子のゴジョウが結構人気があったことにちとびっくり( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/06/01 10:41:58

    ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
    お久しぶりぶり~+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ
    パンダも「♪」もスゴ~イ(*^-^)b
    ボケボケしてたらイベ終っちゃったわ~www

    5月もアッ!とゆー間に過ぎたね・・・(;¬_¬)
    6月も、の~~~んびりとヨロシクです(*・`ω´・)ゞ
    (。ゝ∀・)ノまたのん♪

  • みや花

    みや花

    2016/06/01 10:20:13


    昨日はお疲れ様でしたあヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    ご一緒できて嬉しかったです!またアルバム増えちゃったニヒヒ٩(ˊᗜˋ*)و

    もちょっとゴジョウさんとイチャイチャしたかったなぁ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
    旅終わったら戻ってきてくれるよね? ぇ?(๑•﹏•)

  • 鬼輝-きき-

    鬼輝-きき-

    2016/05/31 23:12:58

    パンダ尽くしですねΣ(⁰ω⁰ )