調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

【BBB】5月31日(火)色とりどりの君へ

サークル

ようやく参加出来ました^^

本日のドレスコードは

◇衣装、装備

赤、緑、青、白、オレンジ、黄色、黒、ピンク、紫、他

全身単色コーデで、なおかつフワフワ、またはフサフサした感じに
なっておいでください。持ち物は無し、または槍をお持ちください。

槍をもたせたが無い方が良かったw

本日youtube第3弾&TVCMの撮影をしてきました
デュエルマスターズという子供向けカードゲームの
新しいデッキのCMだそうですw・・・意味がよくわかってないww

その中のデュエ仙人役で弱ったヒーローデュエマンに修行を施す仙人でしたw
6月26日youtubeにアップされるそうです。
7月から半年間TVCMもあるようです・・・。

今日は非常に眠いので後日皆様のところへ伺いますm(_ _)m

  • みも

    みも

    2016/06/03 13:25:54

    ちょっと話は変わりますが、愉しい健康グッズがありましたので。
    カウネット、東急ハンズ、ヘルシーグッズ、マット、です。
    https://www.mykaunet.com/kaunet/categoryshop/home/sitemap/KWf_HSfPageManager.jsp
    ではでは、あしからず。

  • ちた

    ちた

    2016/06/02 02:44:42

    CM見たい!@@まだ少し先ですね><

  • 山グミ

    山グミ

    2016/06/01 21:11:48

    いまあるさんユーチューブシリーズ欠かさずチェックしてます^^b
    TVCMこっちでもやるのかなあ~

  • ゆきや

    ゆきや

    2016/06/01 20:03:02

    カードゲーム聞いたことあるよ^^
    楽しみにしてます^^
    子供の時間にしかCMしないのかな?
    youtubeアップしたら教えてくださいね、

  • みも

    みも

    2016/06/01 12:25:09

    ぱんぷきんだけど、地球防衛軍の色ですよね?

  • ミドリ

    ミドリ

    2016/06/01 00:10:07

    ついにCMでテレビ出演^m^
    CMチェックしときます♪

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2016/05/31 23:46:50

    デュエルマスターズは、テレ東のアニメにもなっているから、
    CMは見れるかも。