✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/05 00:45:16

    ♡けいさん♡

    ちょっと、この髪型幼く見えるかも^^
    けど、結構好きなアイテムなの~♪

    お返事、めちゃくちゃ遅くなって・・・ごめんね><
    なのに、来てくれて~ありがとぉ^^嬉しい(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/05 00:42:28

    ♡じんちゃん♡

    いつも、褒めてくれる~うれしいなぁ^^
    6月も、変わらず仲良くしてね~♪

    お返事、めちゃくちゃ遅くなって・・・ごめんね><
    なのに、来てくれて~ありがとぉ^^嬉しい(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/05 00:39:48

    ♡ヴァーンさん♡

    ヴァーンさんのお仕事は、波があるんだね・・・それも大変だぁ^^;
    遊びは、不思議と寝なくても平気なんだよね~
    でも、忘れた頃に疲れは必ずやってくる><

    お返事、めちゃくちゃ遅くなって・・・ごめんね><
    なのに、来てくれて~ありがとぉ^^嬉しい(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/05 00:36:14

    ♡macaronさん♡

    たまには、短いのも軽くて良いね♪
    6月も、変わらず仲良くしてね^^

    お返事、めちゃくちゃ遅くなって・・・ごめんね><
    なのに、毎日来てくれて~ありがとぉ^^嬉しい(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/05 00:33:37

    ♡めいちゃん♡

    リアでも、長くした事ないんだ~
    じゃ~ココでだけでも、どぉ~?

    お返事、めちゃくちゃ遅くなって・・・ごめんね><
    なのに、毎日来てくれて~ありがとぉ^^嬉しい(*✪‿✪pღ✿

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/06/02 02:05:58

    ショートヘアもお似合いですね^^
    いろんな髪型をするのも楽しいかも~♪
    和の背景とでも自然に溶け込んで見えるのは、色合いの選び方なのでしょうか?
    薄紫とピンクが良いですね✿
    ボレロ?が良いんだな~…と思います。
    ピンクのワンピ?だけよりも背景とのバランスがとれるように感じます。
    ホント、コーデ上手ですよね❤

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2016/06/01 18:08:15

    こんにちわ^^
    6月もよろしくね(^^♪
    今日もかわいいよ^^

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/06/01 09:23:33

    24時間労働で

    朝と夜が逆転に

    朝酌して お昼から寝ようと思ったら

    友達から連絡あり 昼前から 釣堀に行く約束をしてしまったです^^;

    遊ぶって・・・寝るのを忘れるくらい

    恐ろしい・・・^^

    ポチッ^0^

  • macaron

    macaron

    2016/06/01 08:26:58

    短い髪いいねぇ♪
    髪が軽くなって心もはずむ感じ。
    可愛いぷるんちゃんに今日も素敵ぽちっ!

    今月もよろしくね^^

  • めい

    めい

    2016/06/01 05:11:32

    今日も可愛い♪です。髪型やっぱりいいですね。
    キャミがお出かけ服になっちゃうところがいつもすごいなぁって思います。
    そうやって着てるとワンピにしか見えません。
    リアルでも髪長くしたことないからここでも恥ずかしいですね。