ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1086)ニコ題

音楽

「お~~ またニコ題だ!
 一週間は早ぼの!
 クマっちゃうな~~~~~~」
(クマったポーズをとってみるbono)

「今週のお題は『雨の日に聴きたい曲』か・・・・」
♪あめ あめ ふれふれ~~ クマさんが~~~
 カ~トでお迎え 嬉しいな~~~♪
 
(ご機嫌に歌い始めるbono)
「bono、歌っててもアイテムはもらえないよ!」
「Toshiは厳しいからな!
 少しは優しいニコを見習ってほしいな」
「bonoは甘えてるんじゃないかな?」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「ほらね~~~
 やっぱりニコ優しいな~~
 誰かさんとは違うんだ!」
「・・・・・・・」

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/02 05:12:29

    なんだか風が強いんだ!
    怖いな〜〜〜

  • onpu

    onpu

    2016/06/02 02:01:22

    カートでお迎え

    いいですねえ ^^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/06/02 00:58:48

    bonoちゃんって、替え歌が上手なんですね♪
    こんな楽しい歌なら、アイテムが絶対に届けられますよねww

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/06/01 23:27:42

    雨が多い季節となりカートに活躍が増えそうですね^^

  • たまご

    たまご

    2016/06/01 22:48:50

    クマさん、カートに乗せてくれるのかしら♪^^。

  • anji-

    anji-

    2016/06/01 22:44:52

    bonoチャンの歌でアイテム貰えて良かったね(。→‿◕。)☆

  • みずえ

    みずえ

    2016/06/01 22:34:14

    歌でアイテム届けてくれたんですね。
    すごくいい歌だったからですよ、きっと(´∀`*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/06/01 22:12:21

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ニコタの運営さん 優しいね( *´艸`)クスッ♪
    アイテムもらえてよかったね(#^.^#)
    ・・・本当 一週間早いわ~

  • Malico

    Malico

    2016/06/01 22:10:49

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    雨の日にその曲はホントよいですねw
    また雨の日も元気もでそうかも^ ^

  • ぽん

    ぽん

    2016/06/01 22:08:49

    可愛い歌ですね。~(^^♪
    クマさが~がすごくいいです。うふふ・・笑

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/06/01 22:00:57

    うんうん ニコは優しいね♪
    bonoちゃんの歌も良かったんですね。
    (⌒-⌒)ニコニコ

  • sue

    sue

    2016/06/01 21:38:55

    こんばんは(*^-^*)
    素敵な歌♪♪

  • パミタン

    パミタン

    2016/06/01 21:25:39

    ((( *艸))クスクス 本当に ニコは優しいね(^。^)

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/01 19:11:49

    今夜は9係を見るから
    bonoはすごく忙しんだ!
    ガンバぼの!

  • 玲

    2016/06/01 17:56:43

    アイテム届いて良かったね?

    でもbonoさんがうさカートでお迎えに来てくれるなら。
    雨の日も嬉しい日になるなぁ^_^
    可愛らしいお迎えで微笑ましい♪

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2016/06/01 17:06:50

    bonoさん
    【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
    アイテム届いて良かったね♪
    強風で飛ばされそう><。
    あれ、、、PCの続編が無いよ…

  • blackpit

    blackpit

    2016/06/01 16:37:10

    昨日は皆様お休みされたんで
    今日はぼのさん安心っスね!^^
    アイテム良かったっスねー♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/06/01 16:36:52

    明日はお休みになります。


    プレ、おめでとう御座います!。

  • サリー

    サリー

    2016/06/01 16:15:05

    そんな事言ったらToshiさん悲しむかも。。。
    あぁ~雨の日にうさカートでは濡れるのでホロでも付けてね(;^ω^)

  • みろく

    みろく

    2016/06/01 15:17:12

    歌っただけでアイテム貰えて良かったですね。

    雨の日にうさカートでお迎えきたら
    嬉しいな~♪

  • あき

    あき

    2016/06/01 15:13:46

    こっちは、すんごい風だよ。
    ボノちゃん、吹き飛ばされそうな勢いだわ(笑)

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/06/01 14:37:25

    こちらは強風も吹いています。
    夏の日差しに強風=台風?
    雨の慕情かと思いました(*^。^*)
    私のいい人、じゃなくてプレゼントが来たのですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/01 14:12:58

    わ〜〜
    夏みたいな日差しなんだ!
    bonoは梅の木の剪定を手伝ったんだ!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/06/01 13:50:54

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    bonoさんのブログで、ニコタの情報を仕入れられて、楽しいです^^(真琴はちゃんと読まないから^^;)
    ニコ店の茶筅、頂きました^^bonoさんが持ってたクリスタルれんげ?も素敵ですね~^^
    STP&お水をどうぞ♡

  • arumama

    arumama

    2016/06/01 13:46:22

    歌ってアイテム良かったですね^^
    私も雨の日にクマさんがカートでお迎え来ないかしら~^m^

  • クロバ

    クロバ

    2016/06/01 13:31:19

    歌っても貰える・・。φ(。。)メモメモ
    たまには私も書こうかな~^^

  • こしあん

    こしあん

    2016/06/01 12:57:58

    歌でもアイテム貰えて良かったですね!
    「あめ あめ ふれふれ」で八代亜紀かと思っちゃいました~(*≧m≦)

  • るるも

    るるも

    2016/06/01 10:50:24

    bonoさんは、なかなか策士ですね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/06/01 10:17:42

    優しさに甘えるのはねえ・・・・。
    自分には厳しくしないと。

  • こよい

    こよい

    2016/06/01 09:04:42

    おはようございます♪
    今日のコーデもボノさんらしいコーデですね^^
    アイテム届いてよかったですw
    届くとハッピーですよねw
    雨の日の歌なかなか思いつかないですw
    ボノさんの歌も明るくておもしろいww

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/06/01 08:20:38

    聞いたき事ある曲だけど
    あれ?なんか歌詞が違う~。゚( ゚^∀^゚)゚。

    替え歌でもアイテムが貰えて良かったですね♪

    6月もよろしくお願いしますmm○┓ペコリ

  • ランピー

    ランピー

    2016/06/01 07:53:35

    カートでお迎えしてもらえると雨に当たらずに済みそうですね^^

  • ジプ

    ジプ

    2016/06/01 06:27:06

    今週のニコ題は、雨の日に聞きたい歌ね~
    やっぱり、♪あめあめ降れ降れ♬が浮かぶね(*^-^)
    bonoさまの替え歌も楽しいね☆
    Toshiさんは、歌ってばかりじゃダメと、言ってくれたけど、
    早速アイテムが届いちゃったね~
    Toshiさんが言うように
    ニコはbonoさまを甘やかしてるのかもね~~♬

  • トシraud

    トシraud

    2016/06/01 05:57:07

    今日は名曲ですね!!!

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/06/01 05:52:57

    じゃのめで、おむかえうれしいなぁ~♪
    じゃのめって、なんだろうって子供のころ思いました