無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

明日からシルバーウィーク

その他

明日からシルバーウィークだねぇ
5連休だねぇ

そんなことよりサブタイトルだぁこのヤローーーー!!

「休日に出かけるなんてもっての他」

今日は1個だけなのだ!!

今日の名言
「人生の約半分は無意味なんです。ですが、だからと言って死ぬ事は許されませんよ。」

以上!

  • mayu

    mayu

    2009/09/18 20:47:36

    私は、人生など・・・
    あくまで、遊び&快楽で終わると、思うよ
    楽しいや、嬉しいは、おまけに過ぎないのだ。
    はい名言<<私bのね。
    5連休は、カレ氏と、友ダチに消された。。

  • 優穏

    優穏

    2009/09/18 20:39:18

    5連休・・・・・・・・
    なにしよう・・・・・・・

  • RYO♥

    RYO♥

    2009/09/18 19:25:57

    5連休...

    全部部活ー♪

    悲惨な...(つД`。