リリアン

伝言板66

伝言板

いつも訪問ありがとうございます。

ご無沙汰しており、申しわけないです。

友人に誘われ、そっちメインになりつつあったKHXがどうやら終わってしまうらしく・・・

ちょっとおうちのことも落ち着きつつあるので、もう少しニコで活動できたらいいな、と思います

パソコンが自分の思いとは関係なくウィンドウズ10になってしまい、

とてつもなく使いづらいです。

かわった当初はニコのアドレス、IDともにわからなくなってしまい、INができなくて、

どーーーしよーーーって思いました。

なんとかわかって、INできるようになってほんとよかったと思います。^^


みなさん、季節の変わり目、体調くずしやすいので お体お気を付けくださいね。



  • あき

    あき

    2016/07/20 13:59:32

    グータラ生活上等!寝たきり・24時間点滴でも焦らず無理せずボチボチいこうかと←ある意味開き直り?(笑)

  • ドロシー

    ドロシー

    2016/07/19 23:51:49

    目がしぱしぱする
    PC使いすぎた

  • あき

    あき

    2016/07/19 15:19:27

    24時間点滴に縛られて寝たきりでも生きてる。我ながら人間って案外頑丈で図太いのかも…改めて思ったわwww

  • あき

    あき

    2016/07/18 15:32:42

    世の中3連休なんだね。すっかり頭から消えてたよ。自分時間満喫して笑顔のいい一日になりますように^ ^(*^^*)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2016/07/17 21:30:09

    喫茶店でお茶してきた。
    まったりしてきたんだ

  • あき

    あき

    2016/07/17 15:30:22

    曜日感覚が頭から消えてるあきアバ通りますw今週も仲良くして下さいまし。よろしくお願いしますね(^^)(*^^*)

  • あき

    あき

    2016/07/16 15:31:43

    早いもんで退院して2回目の土曜日だよ。定番の台詞だけど笑顔のいい週末を過ごしてくださいましね(^^)(*^^*)

  • あき

    あき

    2016/07/16 14:42:24

    早いもんで退院して2回目の土曜日だよ。定番の台詞だけど笑顔のいい週末を過ごしてくださいましね(^^)(*^^*)

  • ドロシー

    ドロシー

    2016/07/15 22:55:14

    ニモみた。
    懐かしかった

  • あき

    あき

    2016/07/15 15:51:03

    自分で前髪切ったらオンザ眉毛になちゃったw人さまには見せれん不細工顔だけど楽チンだし?ま、いっかぁww

  • ココレオン

    ココレオン

    2016/07/14 23:56:39

    ( ᵌ ㅊ ᵌ )こんばんゎ

    バギーレース特典の壁と床をようやくGET!せっかくなので改装しないとね☆

  • ドロシー

    ドロシー

    2016/07/14 23:01:51

    寝落ちする前にこれた^^

  • あき

    あき

    2016/07/14 14:13:31

    ドラマの完結編をDVDで観て泣きまくりw感動する心・夢中になれる何か。自分にもあったんだなぁ(笑)

  • ドロシー

    ドロシー

    2016/07/13 23:51:25

    朝、どしゃぶりだった!
    歩いてとぼとぼ出勤したよ。まいったね

  • ココレオン

    ココレオン

    2016/07/13 23:48:06

    ◝(๑⁺д⁺๑)◞こんばんゎ*:+:・゜☆彡

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2016/07/13 23:14:40

    イベントうまくならないなー^^;

  • あき

    あき

    2016/07/12 16:41:38

    今日は週一で点滴針交換の日だよ。つまりは風呂の日。さっぱりしたわぁ←不潔なヤツ~!はナシってことでww

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2016/07/12 14:19:11

    ただいま。イベントよく穴に落ちる(*_*)
    むずいー

  • あき

    あき

    2016/07/11 17:58:01

    だれでも参加・プレゼント企画。
    結果発表のブログにコメントありがとう!

    今回は残念賞だったけど。
    ああいった企画は2~3ヶ月おきに開催するから。
    次のリベンジ、期待してますわ^^

    当選者さまの人数も少なくて申し訳ないけど。
    ヘタな鉄砲、数うちゃ当たる?←失礼かw^^;
    精神で頑張って下さいませ!

    改めて。参加・コメントありがとう!!!

  • あき

    あき

    2016/07/11 14:03:48

    PCに続いて次はアイホンくんがご機嫌斜めだよ囧どうしたら機械と仲良くできるんだろ?鈍い奴ゆえ無理かw

  • きよ

    きよ

    2016/07/10 20:50:32

    選挙番組ばっか・・・

  • あき

    あき

    2016/07/10 16:42:03

    曜日感覚が頭から消えてるあきアバ通りますw今週も仲良くして下さいまし。よろしくお願いしますね(^^)

  • ドロシー

    ドロシー

    2016/07/10 14:08:21

    選挙行ってきた。
    どーでもええねんけどね

  • ドロシー

    ドロシー

    2016/07/09 14:51:21

    ただいま体調不良中。
    健康診断いかなきゃ・・・

  • onpu

    onpu

    2016/07/09 13:30:12

    今朝は梅雨らしいお天気ですが

    梅雨明けもそう遠くないのかな

  • ココレオン

    ココレオン

    2016/07/08 23:38:04

    (ฅΦωΦ)ฅこんばんゎ

    バギーレースに大苦戦中なり! 今週もお疲れさま♪~

  • あき

    あき

    2016/07/08 18:01:50

    ここにゴメンね。
    誰でも参加・プレゼント企画に参加、ありがとう(*^^*)

    ああいった企画は2〜3ヶ月おきにする予定なんだけど。
    今回は入院が長引いちゃったから。
    遅くなってゴメンねって感じなんだ。
    そんな中の参加。本当に感謝だよ(*^^*)

    当選者数が少なくて申し訳ないけど。
    これから何度でもリベンジしてくださいまし。
    ↑既に外れたこと限定?(笑)

    抽選・発表まで、しばしお待ちを。
    ある程度の人数が集まったら行ないますわ^^

    改めて。参加、ありがとう!!!
    これからもよろしくお願いしますね(^O^☆♪

  • あき

    あき

    2016/07/08 17:30:07

    newパソコンくんと悪戦苦闘してるよ。超!機械オンチの私にはマジ真剣勝負だものw駆け足ごめんね^^;

  • ココレオン

    ココレオン

    2016/07/07 23:51:59

    ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺コンバンワァ

    20℃を切る過ごしやすい日 でも雲はいらないのになぁ><☆彡

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2016/07/07 23:47:32

    織姫と彦星はあえたかな^^

  • あき

    あき

    2016/07/07 16:49:33

    色恋沙汰には興味ナッシングだけどw七夕の逢瀬くらいは知ってるよ。みんなに幸せが訪れるといいよね〜♪♪(*^^*)

  • ココレオン

    ココレオン

    2016/07/06 23:57:33

    ( ・ิϖ・ิ)っ☂こんばんゎ*:+:・゜

  • あき

    あき

    2016/07/06 16:27:30

    最近母親とバトルってばかりだよ。寝たきりの私でも口じゃ負けないけどね~←たまには素直に謝ってみるかww

  • ココレオン

    ココレオン

    2016/07/05 23:47:00

    ( ⊃・ω・)⊃☂こんばんゎ
    肌寒く感じる日でしたが わんこ達にはちょうどいいみたいU^ェ^U ワン

  • あき

    あき

    2016/07/05 16:36:19

    ネット環境がヒジョーに悪くてニコも不定期だよ。何とかお邪魔できて良かった。押しかけ訪問ゴメンね^^;

  • ココレオン

    ココレオン

    2016/07/04 23:47:33

    =͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')こんばんゎ

    2016年も折り返しですね! やりたいことの半分もまだ・・><;

  • あき

    あき

    2016/07/04 17:39:50

    私だけ?ニコ超!重くて途中固まったりイライラモード全快だわ囧書き逃げ・駆け足いつもゴメンm(_)m

  • あき

    あき

    2016/07/03 17:24:40

    曜日感覚が頭から消えてるあきアバ通りますw今週も仲良くして下さいまし。よろしくお願いしますね(^^)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2016/07/02 23:32:31

    お疲れ。今日はあちこち行って疲れちゃった。

  • あき

    あき

    2016/07/02 19:15:45

    遂に退院日を迎えたよ。今まで応援・励まし…あと愚痴にも付きあってくれてありがと。あたし、頑張るわ^^

  • 凛花

    凛花

    2016/07/01 00:23:35

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    心配ありがとう
    ニュースのとこは市内のほうかな?あちは坂に家があるから
    今回のようなことになったみたい
    うちのほうは雨も少ないとこだし、家も密集してないので大丈夫^^
    では寝ます~
    お(・ェ・oU や(・ェ-oU す(-ェ・oU み(-ェ-oU 。o○Zzz

  • あき

    あき

    2016/06/30 17:18:59

    今日は朝から母親とバトルだよ。最近オカン泣くか怒るかばっかなの。私なんかいない方が良かったかなorz囧rz

  • REI☆彡

    REI☆彡

    2016/06/30 13:49:55

    こんにちは(*^_^*)
    6月も今日で終わりですね!
    もう今年も残り半分、早すぎます(^_^;)
    今年の後半は、私もリアをしっかり充実させるべく
    自分なりに頑張ってみようと思ってます^^

  • あき

    あき

    2016/06/29 18:26:16

    病院の給食、最近ご飯が硬いんよ。柔らかめにしてもらうまで抗議して食わなかった私って意地汚いヤツかなww

  • あき

    あき

    2016/06/28 17:41:37

    退院に向けての準備が始まったよ。頭使うこと多くて付いていけないんよ。あたし、ほんま大丈夫なんかなぁ囧rz

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2016/06/28 11:33:07

    今日はくもっているね。
    今月もあと少し。。。はやいね

  • ココレオン

    ココレオン

    2016/06/27 23:59:42

    ٩(๑>◡<๑)۶コンバンワァ

    2~3日前から自宅近くで鳴いる鶯、おっきな声そして音程が低いw

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2016/06/27 16:55:36

    ただいま。お疲れさまでしたー

  • ドロシー

    ドロシー

    2016/06/26 11:36:01

    朝からお掃除~。ケロケロ

  • あき

    あき

    2016/06/25 18:31:21

    あたしの場合、一日が長くて仕方ないけど…気づけば土曜日だね。笑顔のいい週末を過ごしてね(=^ェ^=)(=^ェ^=)

  • あき

    あき

    2016/06/24 15:50:45

    眠剤のおかげ?少し眠れたよ。でも採血で5時に起こされたの。もっと寝てたかったわ。勿体無っ!←違うかww

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2016/06/24 15:18:37

    今日は雨でひどくならないうちに帰れた^^

  • ココレオン

    ココレオン

    2016/06/23 23:57:39

    ( ᵌ ㅊ ᵌ )こんばんゎ 

    雨の日ってとにかく眠い。・あたしだけかなzzZ

  • 凛花

    凛花

    2016/06/23 20:21:15

    ありがとう
    大丈夫w
    でもまた明日朝、豪雨とか・・・^^;

  • あき

    あき

    2016/06/23 16:50:04

    自分にあった薬との出会いを模索しつつの毎日だよ。なかなか両思いにはなれない薬たちだけど頑張るわ^^;^^;

  • 凛花

    凛花

    2016/06/22 10:20:06

    おはよ♪
    ありがとうw

  • onpu

    onpu

    2016/06/22 02:43:58

    こんばんは♪

    日が長いと思ったら

    きのうは夏至でしたね^^

  • ココレオン

    ココレオン

    2016/06/21 23:37:42

    ( ・ิϖ・ิ)っこんばんゎ 

    さっきまでお月様出てたのに いつの間にかいなくなっちゃった☆*☽

  • REI☆彡

    REI☆彡

    2016/06/21 15:27:32

    こんにちは(*^_^*)今日は夏至ですね~!
    暑いのは苦手ですが、カラッとするなら梅雨よりはいいかもw
    リリアンさんも、暑さで体調崩さないように気を付けてね♪

  • ドロシー

    ドロシー

    2016/06/20 23:09:53

    じめじめしてるね(*_*)

  • 凛花

    凛花

    2016/06/20 09:37:56

    おはよ~
    私も10に半強制的?変って、なれないな・・・
    昨日もようわからんで、グーグル拒否になちゃって・・・
    IDとかパスワードとか、入れなおさんといかんし

    大分日にち過ぎたけど、誕生日おめでとう♪

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2016/06/19 21:28:15

    父の日でお食事いった。

  • あき

    あき

    2016/06/18 18:03:58

    24時間点滴卒業の初日朝。血糖値はアウトでしたぁ←想定内wいっぱい食って飲んで頑張るしかないわ^^;(⌒-⌒; )

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2016/06/17 22:12:03

    知らないこと知るっておもしろいね^^

  • あき

    あき

    2016/06/17 17:42:30

    今日で24時間点滴から卒業だよ。血糖値維持…自力で可能か?不安だけど人体実験だw頑張ってみますわ^^;(=^ェ^=)

  • あき

    あき

    2016/06/16 17:31:29

    肺の穴を塞いだ糸。2週間一緒だったけど昨日さよならしたわ♪痛みは残るものの随分すっきりしたよ(^^)(=^ェ^=)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2016/06/15 21:57:00

    レモンのケーキ食べたの(^o^)

  • あき

    あき

    2016/06/15 19:10:00

    またしても眠剤にフラれたよ。何日連チャンで変えてもらってんだろ?薬とのいい出会いって難しいよね^^;^^;

  • ココレオン

    ココレオン

    2016/06/14 23:22:25

    (´・ω・)っ由こんばんゎ 

    過ごしやすい夜です^^
    わんこたちがソファーを占領して寝てます。・zZ

  • ココレオン

    ココレオン

    2016/06/13 23:55:59

    ⊃・ω・)⊃☂こんばんゎ

    一日中雨降ってるな って思ったらどうやら梅雨入りしたみたいです。・*

  • 曖曖

    曖曖

    2016/06/13 23:53:22

    お誕生日おめでとぉ~

    ギリギリのお祝いになってしまってゴメンね
    またみんなで釣りしようねぇ♪

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2016/06/13 21:32:48

    りりちん、誕生日おめでとう!

  • あき

    あき

    2016/06/13 17:52:27

    気づけば新週突入だね。一日は長いけど一週間は早いわ←曜日感覚ないヤツw今週もよろしくお願いします^^(=^ェ^=)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2016/06/12 21:24:55

    こばわー。
    今日はズートピア観てきた!おもしろかったーーー!!!

  • あき

    あき

    2016/06/12 17:42:12

    どんだけぶりかで自宅に行ってきたよ。新鮮?いやいや…違うなぁ。気持ちは病院と特に変わりなかったわ(笑)

  • あき

    あき

    2016/06/10 17:29:02

    ちょっぴりだけど昨夜は久々に眠れたよ♪痛み止めの薬も卒業!退院に向けて地味〜に頑張ってますわ(^^)(笑)

  • ドロシー

    ドロシー

    2016/06/10 14:42:09

    今日はお昼からお掃除してました。きれいきれい(^o^)

  • あき

    あき

    2016/06/09 17:27:30

    背中に通してたチューブ・管。やっと外せたよ♪あとは痛みに耐えてリハビリ!退院に向けて頑張りますわ^^!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2016/06/08 22:16:39

    ビール飲んでねむたい・・
    久しぶりに飲んだからなー(๑◔‿◔๑)

  • あき

    あき

    2016/06/08 17:54:11

    痛みVS眠剤。接戦どころかアッサリ眠剤の敗北だわ囧女の子は痛みに強いって聞くけど私は例外みたい^^;^^;

  • ココレオン

    ココレオン

    2016/06/07 23:47:11

    (✿╹◡╹)ノこんばんゎ ポチっ☆

  • あき

    あき

    2016/06/07 17:28:38

    一週間ぶりに洗髪してもらったよ。目指すは風呂!身体に入った針と管が最大の敵?w身軽になりたいわ^^;( ̄▽ ̄)

  • シンシン

    シンシン

    2016/06/07 16:31:52

    缶入りトマトジュース、全国的に品薄なのかな?もっとも、栄養満点だけど、あまり好きじゃないんだよww

  • ドロシー

    ドロシー

    2016/06/07 14:21:41

    お肌あれてきた^^;
    やばい!!

  • あき

    あき

    2016/06/06 17:54:06

    やっと肺の穴が塞がってくれそうだよ。確認のレントゲンまで辿りつけたわ。早く管から解放されたいな^^;^^;

  • あき

    あき

    2016/06/05 17:17:17

    気づけばもう日曜なんだね。一日はすごく長いのに1週間は早く感じるわ。今週も宜しくお願いします(^^)!!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2016/06/05 15:17:22

    どこいこ、みてる^^
    買い物よくするわー。

  • ジュニア

    ジュニア

    2016/06/05 00:02:28

    こんばんは.、せっかくに週末また雨ですが元気出していきましょう。

  • あき

    あき

    2016/06/04 17:18:37

    気胸で背中から管・ポンプを通して10日目。痛みが慢性化してきたよ囧早く自由の身になるべく頑張るわ^^!!

  • onpu

    onpu

    2016/06/04 05:48:08

    おはようございます♪

    紫陽花が咲き始めてますね

    梅雨も近いのかな

  • ココレオン

    ココレオン

    2016/06/03 23:45:01

    (✿╹◡╹)ノこんばんゎ 

    今夜も火星が大きく明るく見えてます☆彡 今週もお疲れさま。・

  • あき

    あき

    2016/06/03 18:00:35

    新しい眠剤のおかげ?翌朝まで爆睡できたよ←血糖値測定で起こされたが囧自力で眠れるようになりたいわ^^;^^;

  • ドロシー

    ドロシー

    2016/06/03 10:29:36

    おはよう。
    今日は肌寒い。足冷たい(*_*)
    リリアンちゃんもあたたかくしてね。

  • ☆スカイ☆

    ☆スカイ☆

    2016/06/03 00:00:30

    ごぶさたぶり~!^^!
    私は、強制アップデートを、拒否していまだに
    7で、がんばってます。
    また、釣りしようね!^^!

  • あき

    あき

    2016/06/02 18:20:17

    ニコメインのあたし。
    リリアンちゃんの、おかえり、待ってますわ(=^ェ^=)

  • あき

    あき

    2016/06/02 18:18:46

    退院したいを連呼しちゃって。担当ドクターが何気にムッとしてたような^^;反省しとりますm(懺悔中)mぺこり^^;

  • きよ

    きよ

    2016/06/02 00:14:20

    こんばんは^^
    今月もよろしくね!

  • ココレオン

    ココレオン

    2016/06/02 00:03:19

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶こんばんゎ

    さくらんぼのお漬物食べました!びみょう・・w 今月もよろだっちゃ♪

  • ユキン・コキン

    ユキン・コキン

    2016/06/01 22:08:58

    こんばんは^^
    プレ企画の結果発表をブログにて行っています。
    お時間のあるときに是非お目通しお願いします♬

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2016/06/01 21:14:41

    こんばんはー。
    そうそう、キングダム終わっちゃうよね。さみしーっ
    リリちんも体調気を付けてね