✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/04 23:34:38

    ♡macaronさん♡

    この色の組み合わせ、結構使うんだよね~♪
    大人のデートって、イメージの色合いだよね^^

    いつも、嬉しいコメント~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/04 23:28:17

    ♡めいちゃん♡

    この髪型も、なかなかお披露目出来なくて・・・やっと使えたよぉ^^

    いつも、嬉しいコメント~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/04 23:23:27

    ♡けいさん♡

    けいさんのコメント見てて、いつも思うんだけど・・・
    ファッション関係のお仕事してるのかなって^^

    いつも、嬉しいコメント~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • macaron

    macaron

    2016/06/02 08:07:34

    黒と紫を使うと大人っぽい雰囲気になるね♪
    夜のデートかな?

  • めい

    めい

    2016/06/02 04:04:37

    今日は大人な雰囲気ですね。
    こんな日はどこへ行こう。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/06/02 02:10:44

    とてもシャープなコーデなのに髪型のカールと前髪の雰囲気で、ちゃんと可愛らしさがアピールされてて素敵です♪
    白と黒で決めているけれど、紫がポイントになっているんですよね~✿
    紫の配分と量が調度良いバランスで、ため息が出ちゃう~^^

    パソコン、早く調子が良くなるとイイですね~❤