アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

久しぶりの1位です!(●^o^●)

ニコッと農園

名前変更して久しぶりの1位とは縁起がいい!(●^o^●)
これからも農園でがんばるぞ!
よろしくです<m(__)m>
やっぱりガ―デニングはお立ち台に立てませんねぇ~(>_<)

  • レイン

    レイン

    2016/07/06 19:37:40

    ピーマンおめでとう^^

  • Aco

    Aco

    2016/06/12 21:39:11

    ohギャルはもう20年以上は歌ってないでしょうね〜… 女は誰でもスーパースターという歌詞が大っ嫌いだそうで^^;

  • Aco

    Aco

    2016/06/11 17:49:26

    ohギャルのジュリー…
    あれはびっくりでしたね!!
    おそらくショートバージョンを歌ってしまって、まだサビじゃないのにサビを歌ってしまって混乱した感じでしたね^^; でも、ジュリーは歌詞を間違えて歌うこと多いですよね。夜ヒットのDVD見てれば結構歌詞が違ってます… 今現在のコンサートでも、歌詞結構間違えてますよ^^; 新曲も; それもジュリーですけどね。

  • の

    2016/06/10 01:55:04

    オメれ等デスゥ~(;O;)♪・・・・・・ウチはピーマン」食べれませんデス
    そやから・・・・・・作らないし・・・・('_')

  • Aco

    Aco

    2016/06/09 23:16:04

    youtubeで見てみました!DOWN!
    カッコいいですよね(*^o^*)
    PVってこの時代って出始めた頃だったんですかね?ジュリーの歌のPVって少ないですよね… 最近はジャケット写真も顔を出しませんからね…

  • 銀次郎

    銀次郎

    2016/06/04 10:38:13

    1位とは凄いですね、おめでとう!

  • すらいまー

    すらいまー

    2016/06/03 23:29:31

    おめでとう~
    ステキなお名前で王冠☆イイですね♪

  • じぞー

    じぞー

    2016/06/03 22:39:53

    !(^^)!

  • けんいち

    けんいち

    2016/06/03 20:23:17

    おめでとう(^^)

  • そらまめ

    そらまめ

    2016/06/03 16:51:56

    いやぁ~
    あまりにエロいんでぇ~
    再三鑑賞に来てしまいました。

    めったに見れないびっくなエロピーマン!
    それも2つ
    いやいや、畏れ入りましたぁ・・・がぁ、ピーマンって、
    中は空っぽなんですよね?

  • そらまめ

    そらまめ

    2016/06/03 12:37:01

    ご不満のようでしたので、よーく見に再度来ました。
    がぁ~、やっぱり・・・エロい
    艶といい、張りといい
    挑発している?いんやぁ~、発情している。

    エロネットさんに、たーしかによく似ている。

  • 蒼

    2016/06/02 15:36:34

    あっははは(ΦωΦ)ノ'
    作れないので 全てAAをコピーして貰ったのを 更に言葉を書き換えてコピーしたものです。
    自分では高度すぎて作れないので~可愛いのだけ コピー(レシピ)に保存した物です。
    使うそうなものが有れば~どうぞ使ってやってくださいにゃ~

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=61404173

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/06/02 15:36:23

    おぉ~~~
    お立ち台 しかも堂々のトップ
    (b`・Д・)bおめで㌧♪
    いいことがあったね(^_-)-☆
    名前変えたらもしかして
    運がついてきたのでは?
    真似しちゃおうかなぁ~ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

  • そらまめ

    そらまめ

    2016/06/02 12:24:35

    エロ遺伝子配合しましたね。

    なんともエロイピーマンですこと。。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2016/06/02 11:32:54

    1位おめでとうございます♪

  • 蒼

    2016/06/02 10:00:46

                (⌒V⌒)      /ヽ
                (⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
               (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
              _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ' ̄/
            /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
           │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\  ☆おめでとうにゃ♪
           { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(・∀・)ノ
          _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /
        /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆
       /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\
     ∠‐"   ./…/!              /`…\\….
           {/"  ヽ            /  \…ヽ`ヽ}
                \          /    `…}
                 /<二ヽ___∠二>      ヽ}
                 〉 >〈  〉<  〉
                 (__-‐ヽ_ノ‐-__)
                 _/"´/〉/lヽ゛\
                /    /.l//| ヽ `\
                ̄`!  / |//|  \  `\
                 }/   `‐´    \/ ̄

  • のんさん❤

    のんさん❤

    2016/06/02 06:48:33

    おめでとうございます。
    ご褒美は嬉しいですね。

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/06/02 01:46:57

    王冠入賞おめでとう御座います☆
    素晴らしいサイズのピーマンですね(^^)/
    ガーデニングは、Cコインの御花を全て免許皆伝にしますと、確立が増しますよ☆
    勿論、メガ率もです☆
    アントワネットさん、頑張って下さいね(^^)/
    次回も幸運が授かります様に☆

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2016/06/02 01:11:55

    おめでと~!
    私は一位になったことないなぁ><