りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ドレスを頂きました(*^▽^*)

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

\(^o^)/ワーイ♪
いつもありがとうございます^^
ホントに助かります♪嬉しい~♪♪

記念のシンプルコーデ♪
可愛い(#^.^#)



  ◇◇◇◇


6月の終わり頃に東京に遊びに行くのでワクワクしてます♪
準備もあるし、季節的にも暑いのか寒いのかさっぱりで
一緒に行く子とあーだこーだ話してて楽しい♪

もう二度と行く事なんてないかもなので
目一杯楽しみたいな~♪

  • りお

    りお

    2016/06/02 21:58:36

    ルーさん
    \(^o^)/ワーイ嬉しいです♪
    肉まんたくさん買ったからコインの減りが激しかったの。
    そしてまたカラフル鉱石なるものが出てるし。
    ホントに助かります♡

    トシさん
    ねね、ホントこのデザイン可愛い^^
    いやいや、結構遠いよ~飛行機だしお金もかかるよ~(´;ω;`)
    もう一生に一度ぐらいの気構えだよw

    ハッピー♪さん
    こちらこそ宜しくお願いします^^
    なかなか訪問出来てなくて申し訳ないです~
    私パソコンしかないから(スマホもない)これが壊れたら致命的です^^;
    ピンク可愛いよね。ありがと~(*^▽^*)

    美枝子さん
    ありがと~♪
    時間があれば美枝子さんとも会えたんだけど、
    1人じゃないしもうキッチキチスケジュールで行くので大変です
    でも楽しい事しに行くからめっちゃ楽しみ♪

  • 美枝子

    美枝子

    2016/06/02 20:55:31

    楽しんできてね^^

  • ハッピー♪

    ハッピー♪

    2016/06/02 14:09:32

    6月もどうぞよろしく♩まだiPadからのINです。ピンクがステキ。

  • トシraud

    トシraud

    2016/06/02 07:45:51

    品のある服、いいですねぇw
    そんな遠くってんじゃないし、気楽にいってらっしゃいな^^ 私等んトコは飛行機が身近だから、東阪名の新幹線に仕切られてる地域より安く行けるのょw

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2016/06/02 02:02:59

    青いのもどうですか?よければ、送りますよ〜