ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1040)記念

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 中華なべ~~♪

「中華屋さんからのプレゼントの
 中華なべはなかなかカッコいいぼの♡」
(じっとなべを見つめるbono)
「ニコもなかなか頑張ってるな~~~~
 bonoも頑張らないとね!」
「bonoすごく綺麗な中華なべだね」
「そうなんだ、
 豪華な感じだよね」

「bonoは今は甘味処の経営でしょ」
「そうだけど」
「じゃ~ そのなべは使わないね」
「うん!」
「私にくれないかな」
「え~~~ 
 Toshiだって使わないんじゃないの?」
「まあ、そうなんだけど・・・・」
(お互いの腹を探りあう二人)

「bonoが頑張ってお店を経営した 
 記念のプレゼンだからあげるわけにはいかないよ。
 お店のいろんな思い出もあるし」
「そうか。
 その気持ちはすごく解るね。
 bono、気がつかなくてごめんね」
「解ってくれて嬉しいな~~~~
 いろいろな思い出は大切だからね」
「そうだね」

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/06/08 16:30:48

    うわ~
    キラキラして素敵ですね。
    僕もそろそろ店を変えようかな

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/03 05:18:08

    はやくトマトがならないかな!
    楽しみなんだ❤️

  • anji-

    anji-

    2016/06/02 23:00:48

    私中華屋さん頑張ってたんだけど・・・
    中々中華鍋貰えないからチョットだけ和食屋さんに転向(;'∀')

  • sue

    sue

    2016/06/02 22:57:45

    こんばんは(*^-^*)
    格好よくて綺麗な中華鍋ですね^^
    頑張った記念、たいせつですよね♪

  • たまご

    たまご

    2016/06/02 22:55:59

    透明感がある中華なべ、綺麗ですね。
    甘味処にも、インテリアとして映えるかも?。
    bonoさんのお店がますます発展しますように♪。

  • パミタン

    パミタン

    2016/06/02 22:50:32

    bonoちゃん ステキな中華鍋 ( ・∀・) イイネ!
    Toshiさんが欲しくなちゃうのもわかるかも(・m・ )クスッ

  • みずえ

    みずえ

    2016/06/02 22:34:09

    こんばんは☆
    中華鍋、キラキラしてとてもきれいですね。
    思い出のあるプレゼントだから、大切にしてくださいね(⌒▽⌒)

  • ぽん

    ぽん

    2016/06/02 22:33:05

    わ~(^O^) キラキラなステキな鍋ですね。
    クリスタルでできてるのかな?
    光っているのはbonoさんが頑張って料理作った証ですね。
    (^_-)-☆

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/06/02 22:12:37

    素敵な中華鍋ですね♪
    これで ますます料理の腕に磨きがかかりますね♪
    大切なお鍋は誰にも上げられないけど
    そのお鍋で作った美味しいお料理は
    Toshiさんにもご馳走してあげてね。(*^ー’)/☆

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/06/02 21:55:34

    クリスタルの中華鍋、光ってて 大きくって 素敵だね~♪
    bonoちゃんの頑張りと、思い出が、いっぱい詰まってるんだものね。
    大事にしなくっちゃね(*^-^*)

  • クロバ

    クロバ

    2016/06/02 21:34:39

    中華鍋!ゲット!!゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
    私は茶筅と泡だて器貰った~^^

  • sai

    sai

    2016/06/02 21:12:22

    bonoが中華をやるときにはその鍋を使うんだろ?楽しみだ!^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/06/02 21:09:21

    中華鍋おめでとうございます☆
    中華を制覇すごいですね(*^。^*)
    モノより思い出、という言葉もありますが、モノから思い出があふれる事もありますよね!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/06/02 20:45:05

    こんばんは♪訪問感謝です^^
    クリスタル中華鍋、素敵ですね~^^真琴、次は何屋さんにしようか考えちうです^^w
    STP&お水をどうぞ♡

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/06/02 20:23:07

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    bono君すごいね~
    どのお店もレベルすごくて・・いっぱい頑張ってるんだね
    お疲れさま ^^) _旦~~

  • prin

    prin

    2016/06/02 19:57:12

    綺麗な中華なべですね。美味しい料理が作れそう!いいなあ~

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/02 19:45:39

    夕食は鰻だったんだ! 
    美味しかったよ! 
    なんだか力が出てきたみたいなんだ、
    キングダムに行こうかな・・・・

    あ〜〜
    今夜もToshiの家で録画を見るんだ!
    忙しいんだ!

  • キャシー

    キャシー

    2016/06/02 18:44:48

    お店は大切ですよね♪
    これからも美味しいご飯作ってくださいね^^

  • blackpit

    blackpit

    2016/06/02 18:29:10

    透明感あるカッコイイ中華鍋っスねー!^^
    おめでとうっス!!

  • 染井吉野

    染井吉野

    2016/06/02 17:55:25

    こんにちは。
    中華鍋ゲットおめでとうございます。
    ひらめきレシピなどやりこみ要素が増えたのは嬉しいですね。
    私もパン屋さんで記念のアイテムをもらいました。

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/06/02 16:44:09

    キラキラの中華鍋だね~!
    bonoちゃんはいつもお店の経営頑張ってるもんね^^
    記念の品だから、宝物だよね^^

  • みろく

    みろく

    2016/06/02 16:39:47

    自分ががんばってもらった記念のものは
    大事に持っていたいですよね。
    それに、その中華鍋は
    使うのがもったいないくらいきれい!

  • arumama

    arumama

    2016/06/02 13:42:46

    クリスタルの中華鍋おめでとうございます^^

    すぐ売り切れるになるから~って毎日頑張っておられましたものね^^

  • MC202

    MC202

    2016/06/02 13:30:22

    でかいマッチ棒やなぁ タイマツに使えそーやなぁ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/06/02 13:01:39

    しゃき〜〜んって感じで光ってるよね。
    かっこいいね。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/06/02 13:01:01

    プロ仕様のガスコンロは、ライターで火をつけないと着火しない。
    意外と面倒。

  • こしあん

    こしあん

    2016/06/02 12:59:54

    おお~!中華鍋はまたキラキラ感がすごいですね♪
    Toshiさんに貸してあげれば美味しいご馳走が出てくるのでは( *´艸`)

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/02 12:55:05

    bonoは美味しいアシタバの
    天ぷらうどんで満腹なんだ❤️

    今日はラ〜メンス〜プを作るのを
    お手伝いしたんだ!
    楽しかったよ!

  • こよい

    こよい

    2016/06/02 12:06:12

    おはようございますーー^^
    中華なべ素敵ですね!!
    思い出は本当に大切ですよ^^
    私も思い出の品は人にあげたくないですもんw
    今日のコーデもボノさんらしくて素敵ですよ^^
    ほのぼのって感じですね~^^
    お題ガンバです!
    毎日やってるのってすごいことだし偉いです^^

  • ランピー

    ランピー

    2016/06/02 09:17:27

    中華鍋素敵ですね~

  • 羽雪

    羽雪

    2016/06/02 09:11:46

    おはようございます♪
    透明な中華鍋!
    素敵ですね^^
    がんばったご褒美なのですね♡

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/06/02 08:36:08


    oノハヽo
    从*・ 。.・)   。・゚・⌒) サッサッ
     (_つつ━ゝニニフ))
             ““““

    クリスタルの中華鍋おめでとうございます(*´▽`*)

    美味しいお料理作り
    頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • トシraud

    トシraud

    2016/06/02 07:41:51

    さすがぼのさんの食堂は中華料理でも100超なんですね、おめでとうございます^^

  • ジプ

    ジプ

    2016/06/02 06:28:58

    おぉ~
    綺麗な中華鍋ね~
    ニコ店の特典ね! 頑張った証だね☆
    フライパンと茶筅とこれで3つ目かな?
    それぞれに思い出があるよね!
    Toshiさんが欲しがるのもわかるけど、
    やっぱりbonoさまが持っていなくちゃね♪
    これからも美味しいお料理作ってね~~♬

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2016/06/02 06:22:30

    飾ってても素敵そうだね、

    ガラスの靴のように
    落として、
    王子様と出会えるかもにゃん。