キャサリン

今月の楽しみについて

イベント

友人とバスツアーでサクランボ狩りに行きます。
イチゴ狩りは何度か行っていますが、サクランボは初めてなので、
楽しみです。

ただ、このメンバーの時は、なぜか雨が多いのです。
梅雨時だし、そこがちょっと心配です。

  • つうⅡ

    つうⅡ

    2016/06/06 23:20:13

    すれちがってるね!今度絡んでね!たのしみにしてます!おちたかな?

  • つうⅡ

    つうⅡ

    2016/06/06 23:18:45

    お休み!足跡訪問ありがとう!

  • つうⅡ

    つうⅡ

    2016/06/06 18:08:22

    ステキおとどけ
    当たったら豪華賞品P代理1000円とか、大判振る舞いしますね!

  • つうⅡ

    つうⅡ

    2016/06/06 16:28:41

    今月の楽しみについて語ればなにかもらえるんだよね

  • つうⅡ

    つうⅡ

    2016/06/06 06:38:03

    ご丁寧にお礼の言葉ありがとう!6月12日(日)21時からつうⅡの家でサークルパーティ開催します。是非参加してね

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2016/06/05 01:26:54

    サクランボ狩り楽しみだね~雨が降らなければいいね。

  • つうⅡ

    つうⅡ

    2016/06/03 19:53:12

    久しぶりのコメありがとう!またきてね!みずやりステキおとどけ

  • つうⅡ

    つうⅡ

    2016/06/03 16:49:56

    おおお!いいなー!あ!お知らせ6月11日(土)21時つうⅡの家でサークルの集いします。良かったら遊びにきてね!豪華賞品抽選会もします。

  • スロウ・ガラス

    スロウ・ガラス

    2016/06/02 22:02:56

    山形ですか?

    3月までお隣だったご家族は
    毎年サクランボ狩りに行っていて
    お土産に頂いていました。

    お天気に恵まれると良いですね。