マコト

マコト

マコトの日記

あなたの今月の楽しみ

イベント

あなたの今月の楽しみ・・・




特にないかも(;´▽`A``
6月は連休もないし、雨も多いので、旅行も行かないですからね・・・


今のところ、次の旅行は8月の予定!
東京でのドラクエミュージアムを見に行くので、
ついでに遊んでこようと♪

他の目的はお城巡り!


まあ、いつものことですねw

静岡の山中城
東京の八王子城
千葉の佐倉城
埼玉の鉢形城
群馬の沼田城
あたりが行きたいところなのですが、関東でも遠いところも多いので、
全部は厳しそう・・・

どこに行くか悩みます><

でも、その悩んでいるのも楽しいんですけどね(/-\)

  • マコト

    マコト

    2016/06/05 21:19:54

    >涼歌さん
    6月にも連休が欲しいところですね><
    近場で、屋内で行くところは大事ですよね!
    屋内のお城もあれば良いのですが・・・
    キャビンアテンダントのコスプレ!
    楽しそうで良いですねーw

  • 涼歌

    涼歌

    2016/06/05 19:20:24

    そうですね、6月は連休とか無いもんね(^^;)
    私も旅行というよりは近場で楽しんでいます。
    週末に羽田空港へJALの工場見学に行ってきましたよ。
    普段は入れない格納庫でマジかで飛行機を見たり、キャビンアテンダントのコスプレ体験とか
    できて大満足でした(笑)

  • マコト

    マコト

    2016/06/05 18:38:47

    >つむぎくん
    うちの会社にはボーナスないので(´・ω・`)
    多分、今年も夏休みは9連休だとは思うのですが・・・
    そうそう、何泊もの旅行をするわけにも><
    今年は岩手にも行かないとですしね!

  • のんたん

    のんたん

    2016/06/05 18:38:38

    あぁ、その「ゆかり」さんか…。
    はよぅ、彼女見つけや^0^

  • つむぎくん

    つむぎくん

    2016/06/05 15:28:04

    6月はボーナス月ではないんデスか!?
    (つむぎが昔働いていた場所はそうデシタ^^;
     今、旦那がいつボーナスをもらっているのかは覚えていませんww)

    1週間くらい休みがあれば、全部回れそうな気もしマスが・・・
    お城だけならw

    気合で回ってきて下さい~^^

  • マコト

    マコト

    2016/06/05 12:33:47

    >Mistyさん
    ゆかりさんとは、そういうものです(/-\)

  • Misty

    Misty

    2016/06/04 22:58:32

    ∑( ̄□ ̄ ||||  
    年ごとに「ゆかり嬢」チェンジなんてっっっ╬

  • マコト

    マコト

    2016/06/04 20:56:44

    >のんたんさん
    大河ドラマを見て、「真田ゆかり」巡りです(*ノノ)
    城スタンプラリーはたまにやってますね!
    でも、次のところに行くときに忘れたり(;´▽`A``

  • のんたん

    のんたん

    2016/06/04 20:54:45

    ゆかりさん?

    城スタンプラリーがあるとイイネ!

  • マコト

    マコト

    2016/06/03 20:57:02

    >Mistyさん
    今年のゆかりさんは、上田で置いてきました(/-\)
    次のゆかりさんは、来年まで待ちです!w

  • Misty

    Misty

    2016/06/03 03:01:45

    で、やはり例の「ゆかり」嬢も同行なさるのね?(ʘ‿ʘ)y-~~