金木犀

今月楽しみにしてるイベント

イベント

というお題のときにちょうどその予定がある。
今度友達と映画に行く。
映画は年に一度行くか行かないかぐらいだな。
地震で映画館閉まってたんだけど、この間再開したから友達が超お勧めする映画を見に行く。
友達はすでに9回その映画を見に行っていて、俺と行くのが10回目になる。
まあ、その映画は「コナン」なんだけどな。
今回のがめちゃくちゃいいらしくて、友達はすっかりコナン好きに、というかとあるキャラのことが好きになっている。(名前がパッと出てこないのは、俺が忘れっぽだけで人気のあるキャラだ)
ネタバレOKな俺は、最後がどうなるのか友達からすでに聞かされている。
ネタバレした状態で俺の心を動かせるか!?コナンよ!

  • にこる

    にこる

    2016/06/03 17:16:44

    「コナンくん」…ワタクシの中ではくらきまいちゃんとケミストリーが歌ってます。

    かなり違ってるらしいです。