Johnny B

職場に・・

日記

なぜかこの数日テレビ取材が続いた。
めずらしい職種なので取材は年中ですが、今年はなんか違ってる・・・取材スタッフがオレの友人ばかりなのだ。(笑)

映像制作会社(地方テレビ局の下請け)の社長とか、小説家の友人が番組のメインパーソナリティだったり・・・

脱線ばかりの取材、どこを編集してもおかしな内容だわ(笑)
オンエア決まった番組がありますが、地方局の放送なのでニコの親しい方々には見てもらえないです、残念!

  • Johnny B

    Johnny B

    2016/06/03 21:27:49

    めのめのさん
    東北弁丸出しでしゃべりまくったので、たぶん半分も内容分からないかも(笑)

  • めのめの

    めのめの

    2016/06/03 20:55:12

    見たいなー。

    そんな取材なら楽しそうです。
    文化の仕事って、人がつながりますよね。

  • Johnny B

    Johnny B

    2016/06/03 19:49:52

    ブレアさん
    実は連続で三件の取材でした。中で一つだけWebでも流してる番組あります。
    う〜〜ん、公開しようか考え中です(笑)

  • ブレア

    ブレア

    2016/06/03 08:05:50

    楽しそうな番組になったのかな♪
    見てみたいなぁ~

    YouTubeにUPしてください(^^♪