(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

過去の自分どうした

日記




このたび、結華@折紙臨也さんは
ニコッとタウンにご登録されて「1周年」となりました。




そういや通知どこまで貯めれるかチャレンジしてるんだったと、思い立って一番古い通知なんだ?って確認したら一周年記念通知だった。


>>>>>>>>>>>>@折紙臨也<<<<<<<<<<<<


(・ω・)?????????????????????


過去の自分がなにがどうしてそうなったのか分からない。
折原臨也 をチョイスした経緯も分からないけど
折紙臨也 に名前をネタにしているところも分からない。



あと今リアル多忙で自分なにから手をつければいいか分からない。

  • みずき

    みずき

    2016/06/20 22:05:31

    コメント遅れてすみません

    ネックレスって使い勝手いいようで、割とコーデの幅が狭まりますよね( ;∀;)

    どれがいいかなーって悩んで買ったものだったので、本当につけてくれているのか分からないですね
    軽くでっちあげww その方法もありですけど、なんだか躊躇してしまいますね
    可愛い!だけど使わない……だったらなー
    使うかどうかは彼女が決めることかなと思うと(´;ω;`)

    確かに嬉しさ全然違いますね!
    私は食べ物系だと結構喜びます。後で形に残らないものは結構楽です
    困るのは、大きくて幅をとるけれど必要なくて、特にほしくないもの
    かといって、せっかくくれた物を捨てるのはちょっと……物に罪はないし、ということでいつまでもとっておきそうです。

    大学……彼女が欲しいと言っていたものとか分かればまた別なんですけど、なかなか難しいですよね
    お金あげるのはちょっとできそうにないですしね、、、私の場合ですが。

    >一種のばくちかな…。宝くじかな…。
    笑ってしまいました。本当にそんな感じがします。

    自分のために考えてくれて、なおかつ好きなものなら喜んで使いますね


    友達付き合いにプレゼント交換は必須!とかではないのですが(;´・ω・)

  • みずき

    みずき

    2016/06/10 22:50:15

    ゲットできました☆
    眉毛が隠れるヘアだと、にっこり笑って性格がよさそうな雰囲気が出せます(*ノωノ)

    大丈夫ですか~!!
    勉強でしたか、私も頑張らないとです……適度に休憩を♪

  • ビッテ

    ビッテ

    2016/06/02 22:23:06

    こんばんわ!

    大人と書いたのは大人な対応ができる人(急にいなくなるとかあるんですよ)

    フリマは誰かが出した物(会員)をフリマで受け取りたい、いらないものを何かと変えてほしい・・とかの意味なんですが
    なぜかみんなフリマを嫌がりますね、なぜなんだろう・・
    課金は特に関係ないと思う、広告でも、してなくても。
    、ただフリマするには最低Pアイテム受け取りにお金がいるだろうから
    それと新作や新ガチャ回したら投稿したい人いるかな?なんて気持ちで書いてみたんですが
    もしよければまたいつでも入会してみて。