りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

やったぁ!出た!!

30代以上

どうしようかどうしようか悩んで悩んで
やっぱり欲しかったパンダさん長靴。

ええい、ままよ!っと回す。
1回目 公園の背景 がーん。やっぱり無理か。。
ええい、もう1回!もう1回だけっ
やったー\(^o^)/ 出たよ♪出たよ~~♡

1回チケットで4回Pコインで回して
見事ダブりなく欲しい物ゲットぉ~♪
コート、トート、手前持ちパンダ、長靴

目玉はなかったけど、私的には大満足♪
あ、背景が揃わなかったけど、これは致し方なしだな。

良かった良かった~♪

で、また何かイベント始まってたのね。

無料家具も新しいの入ってたから買いたいけど、色の種類がいっぱいある~(;´Д`)
くぅ~
先月もなるべくインすべき頑張ったのに、1日足りなくてチケット
貰えなかったし、今月は頑張ってインしてコイン貯めなくちゃ!!

改装もぼちぼちでもやりたいしな~

で、今回はもちもち肉まんのお花♡
ぶりぶりしてておいしそうなんだけど、並べてお花にしたかったのでしたw
後は金に任せて花を栽培してメガ花ゲットしなくちゃ~
後1個~~ これがなかなかメガらないというニコタの罠じゃ~(´;ω;`)

  • 美枝子

    美枝子

    2016/06/11 21:13:12

    こんばんは^^
    帰宅後の室温が30℃・・・耐え切れずに今年初のエアコン点けました><

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2016/06/11 17:01:16

    (´・ω・`)ノ チャオ♪

  • 美枝子

    美枝子

    2016/06/10 21:20:11

    こんばんは^^
    昨日との気温差が5℃;;夏なんて大嫌いです><

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/06/09 23:17:53

    こんばんは!今日から苦手な青ガチャ、予想通りのドリ券と背景の嵐です><

  • 美枝子

    美枝子

    2016/06/09 21:20:55

    こんばんは^^
    水不足になりそうなので少しはお湿りが欲しいです^^;
    伝言開けようよ^^;

  • クリスタル

    クリスタル

    2016/06/09 00:38:21

    おやすみ♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/06/08 21:56:20

    こんばんは!裏庭で草取りをしてると飛び出した虫を猫がパクリ美味しそうに食べてた。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/06/08 21:32:05

    こんばんは^^
    洗濯機とお風呂場の掃除に終わりました^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2016/06/07 21:47:12

    こんばんは^^
    すっごく久しぶりに走る羽目に^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2016/06/06 21:29:20

    こんばんは^^
    今週もよろしくお願いします(*^^)v
    さっそく着用~この色綺麗ですね^^
    ありがとうございます♪

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2016/06/06 18:20:29

    |^・ω・)/ やっハロー♪

  • 美枝子

    美枝子

    2016/06/05 23:00:08

    持ってないです~
    迷っていたのありがとう^^

  • 美枝子

    美枝子

    2016/06/05 21:04:18

    こんばんは^^
    今日から梅雨入りジメっとした嫌な季節が続くんですね・・・

  • エメラルド

    エメラルド

    2016/06/05 11:10:00

    イベントフェイスget記念に名前も同じにしてみました❤︎

  • 美枝子

    美枝子

    2016/06/04 21:21:45

    こんばんは^^
    窓を閉めると暑いけど開けると風が冷たい・・・

  • りお

    りお

    2016/06/04 00:36:44

    ケイト☆さん
    わ~いいんですか?
    欲しいです~♪嬉しいです\(^o^)/
    ありがとう~♪

    美枝子さん
    まだイベントの内容よく読んでないから把握してないの^^;
    そんなにコンプ大変そうなの?

  • 美枝子

    美枝子

    2016/06/03 21:16:43

    こんばんは^^
    30Pの宝石ばかりって。。。。コンプは無理かとあきらめがw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/06/03 10:20:06

    スカート余ってますけどいりませんか?

  • りお

    りお

    2016/06/03 01:07:06

    TOMさん
    んん(*´з`)んちゅ~♡

  • TOM

    TOM

    2016/06/03 00:39:59

    りおさん、本人かとおもったよw
    人工呼吸しようか?www

  • りお

    りお

    2016/06/03 00:34:53

    TOMさん
    やっぱ肉まんの皮だからさ~w
    水吸って沈んじゃうよねww

  • TOM

    TOM

    2016/06/03 00:32:01

    ・・・おぼれたんかいw

  • りお

    りお

    2016/06/03 00:30:01

    美枝子さん
    わ~傘欲しーい♪
    代わりに現行品で♡

    うさぎりんごさん
    ありがと~♪ホント良かったよ~(*^▽^*)
    可愛いもんね♪

    そうなの~家具高いよねぇ。こんなに色が出るんだから
    もう少しお値段安くしてくれないと買い揃えられない(´;ω;`)

    TOMさん
    もちもちふわふわ美味しそうだもんね(笑)

  • TOM

    TOM

    2016/06/02 23:33:03

    気づけば、食われてなくなってそうな椅子www

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2016/06/02 23:29:06

    ご希望のアイテムが出てよかったですね。

    豚まんチェアはたくさん買うとコインがピンチになってしまう~

  • 美枝子

    美枝子

    2016/06/02 23:20:40

    あるよ~^^

  • りお

    りお

    2016/06/02 22:30:45

    ぽこさん
    なんか豚まんが可愛くてついつい買いすぎてしまったのが敗因かも(^-^;
    色んな色があるとある程度欲しくなるし、ホント言うともっと買っておきたいアイテム。
    でもコインが~(´;ω;`)なかなか貯まらない^^;

    美枝子さん
    いや~どーしようかと思ったけど、まずはやっぱり自分で回してみようかなと。(∀`*ゞ)エヘヘ
    藤の花のメガが欲しいの~お部屋に飾るのに大きいのがないとやっぱりねぇ~。
    こればっかりは自分でしないと手に入らないから費やしてます~ううっ。
    いつもありがと~(#^.^#)

    トシさん
    ありがと~♪
    欲しかったから良かったよ♪
    やっぱりそう思った?私も実はそれも思った(笑)
    色々並べてたんだけど、アイテム数が足りなくてあれしか無理だったよw

    ハニ様
    ありがとございます~^^
    何とか後一個メガってくれればメガ木が3つになるので
    取りあえずそれぐらいないと画面が映えないなーって(^-^;
    是非メガって欲しいです~

  • Хани

    Хани

    2016/06/02 22:22:28

    これからお水撒いて帰りますw

    メガ祈願(。-人-。)

  • トシraud

    トシraud

    2016/06/02 22:21:57

    パンダさんアイテムおめでとございますw
    お寺さんの天井画の曼荼羅や、仏像の座ってる台座を想起しますよねw

  • 美枝子

    美枝子

    2016/06/02 22:18:45

    おめでとう~~
    言ってくれれば^^;
    ダブってました^^;
    ん?
    家具のスズラン目当て?
    それともカチューシャ?
    ピンクで良ければ持ってますが?

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/06/02 22:16:26

    おお!無事に出て良かったですね♪
    おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    家具の購入コインがまだまだ足りないんですねー^^;
    運営も10P=10000Cくらいでやれば良いのに(ある意味アコギですがw)