犬ちゃんの気まぐれ日記

犬ちゃん

気まぐれなので、時々しか書きませんーww

今夜のお着替え隊~パンダと紫陽花~

サークル

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)


今夜のお着替え隊は・・・

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
✿またがりパンダと紫陽花✿
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

西遊記イベントでもらえた、またがりお供パンダにまたがって、
みんなで集まってみました~。

第2イベント広場の紫陽花がキレイ

その中で、メンバーのMちゃんが一言

「動物園みたい」

・・・・ほんとだわ。
動物園になってるwww

それに突然変異の黄色いパンダも可愛い~~~(*ノωノ)

紫陽花の前で写真撮ったあと、みんなで左側の建物の屋根の上に登りました^^
10人と10頭くらい???
これだけ乗って、気のせいか屋根がミシミシ言ってたような・・・

ニコタの世界で、ホントに屋根が崩れたら、びっくりよね((´∀`*))ヶラヶラ

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

今夜のお着替え隊に飛び入り参加してくれた方が、そのまま入会してくれました~
久しぶりの新人さん!
こういうのがタウンで活動する醍醐味よね^^

今日飛び入り参加してくれた、Yさん、これからヽ(ω` )ノよろしくお願いします

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

それでは今日もたくさんのご参加ありがとうございました。
来週も楽しみにしてまぁす。

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/06/09 22:54:23

    >にゃおさん
    喜んでくれて、嬉しいわ~~
    白ガチャで、パンダ傘祭りの日があったので、ダブってたのよ。
    役に立てて良かったわ^^
    にゃおさんもね、ゆっくり休んで下さいね~
    (✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬

  • にゃお

    にゃお

    2016/06/09 22:48:14

    犬ちゃん、パンダ傘すっごくほしかったの。
    本当にありがとう♪嬉しいです!
    これで土砂降りの雨でも大丈夫!
    犬ちゃん、よい眠りを♪
    おやすみなさい~☆(=^・^=)ノ~~☆

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/06/06 20:04:35

    >シンシンさん
    父の日って、母の日ほど盛り上がらないよね?
    お父さんかわいそう~

  • シンシン

    シンシン

    2016/06/06 16:12:36

    今月は確か父の日があったと思うけど、世間は静かなんだよねぇ♪そう言えば似顔絵何とかってやってたww

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/06/05 17:41:52

    >シャルさん
    うん、楽しかった~
    やっぱりミシミシ、、、、聞こえた?私だけじゃなかったみたいね~
    崩れなくてよかったわ( ´艸`)ムププ

    (。◠‿◠。✿)ぅんぅん
    久しぶりの新人さん~来てくれると嬉しいね。
    ちょと最近抜ける人がいて寂しかったので、ホント良かったです~

    シャルさんこれから忙しくなるのね~
    ひと段落してからの旅行を楽しみにしながら、頑張ってね~

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2016/06/05 15:03:35

    パンダ集会楽しかったね~♪
    私の耳にも、なんかミシッミシミシッ…って音が入ってきた気がするけど
    きっと気のせいだよね(=’ε’=) フンフフーン♪

    新人さん嬉しいね♪
    確かとってもお若い方…私が1つ年をとったところで
    平均年齢を下げてくれる期待の新星w
    来週も楽しみだね~(`ー´)イヒヒ

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/06/04 09:23:28

    >ともさん
    ね~今回も楽しかったわ。
    ムスカ様も相変わらずの大人気で( ´艸`)ムププ
    こちらこそいつもいつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

    >みっちゃん
    うん、10頭?そろうとさすがにね~
    猛獣使いwww
    パンダって意外と凶暴って聞いたことあります

    >けいさん
    でしょ。
    1頭だと、あぁパンダね程度なんだけど、、、(*´艸)(艸`*)ネー
    黄色いパンダは、過去アイテムなのよ。
    一応突然変異ということでw

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/06/04 02:31:05

    うわ~~~♪
    これだけ揃うと壮観ですねww

    黄色いパンダもあったんですね@@
    ビックリ!!

    楽しい時間が過ごせて何よりです^^

  • miccon

    miccon

    2016/06/03 13:08:40

    楽しかったね~
    想像してたのん違って
    迫力ありました~
    全員ピシーッ!っと猛獣使い?www
    次回はエレガントに~www

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2016/06/02 23:59:15

    ホント動物園みたいでしたね^^
    みんなで共通のコーデで合わせる楽しさ~イイネ^^
    今日は写真だけでなく、お登りもみんなで楽しめて
    楽しい時間を過ごさせていただきました^^
    いつも企画ありがとう^^