✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

✿夏コーデ✿

コーデ広場

✿夏コーデ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/04 23:16:16

    ♡ヴァーンさん♡

    胃薬、効いた?
    どうしたんだろうね・・・^^;

    今日も、ヴァーンさんに会えて~嬉しいなぁ♪
    ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/04 23:13:36

    ♡macaronさん♡

    macaronさんに、情熱パワーを送るよぉ~受け取ってね^^

    今日も、macaronさんに会えて~嬉しいなぁ♪
    ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/04 23:09:57

    ♡めいちゃん♡

    この髪型ね~使うタイミングなかなか無くてね^^;
    赤って、合わせがね・・・

    今日も、めいちゃんに会えて~嬉しいなぁ♪
    ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/06/03 19:39:31

    あまりにも

    胸焼けするので

    胃薬を買ってきました^^;

    ポチッ^0^

  • macaron

    macaron

    2016/06/03 08:42:28

    間もなくやって来る真夏の太陽を思い起こさせる赤だね☀
    情熱を秘めた瞳にも素敵ぽちっ!

  • めい

    めい

    2016/06/03 04:39:19

    ガラッと雰囲気が変わりましたね。
    赤でまとめるのって難しいのにとても素敵です。