ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

G-shok ショック

日記

10年以上愛用してきた腕時計
四角いケースのアナログなデザインで
針表示のG-shokが、先日電池切れで
二回目の電池交換のために、時計屋さんへ
持ち込んだところ・・・・・
ベルトを止めているビスが錆び付いて
外せないので、メーカーに頼まないと
そこでは出来ないと言われました
一旦持ち帰り、何とかそのビスを外せ
再度、時計屋さんに行きました

明日、上手く出来上がっていると
嬉しいんですが、どうかな?

  • ボニ

    ボニ

    2016/06/03 20:13:44

    みいこさん ありがとうございます

    最近は、携帯があるし
    腕時計しない人が増えてますね
    僕は、自転車やバイクに乗るとき
    腕時計が見やすいので、愛用しています

  • みいこ

    みいこ

    2016/06/03 19:52:27

    愛用の時計は大事にしたいですよね。

    わたしの時計は大事なのですが めったに使わないので電池が切れたまま。
    電池入れなきゃと思いましたよ。