✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

「M&Ms」は、もうありません・・・

コーデ広場

ども~~~~~!!
ごぜ丸です^^



「お気に入り」の・・・・・


「M&Ms」のチョコレートは、もうありません。




お買い上げ安いお値段でも、ありません。



で・・・・・


みなさんは、M&Msの、どのチョコレートが好き?



ごぜ丸は・・・・・


ご想像にお任せしますね。(*^_^*)




所で、ごぜ丸は、NYに行った事がないのですが、


NYの、M&MsShopでは、M&Msのカワイイ~♪「オリジナルTシャツ」


が売っていて・・・・



欲しいんですけどねぇ・・・・


日本には、M&MsShopが無いので、買う事は出来ません。


残念~~~~~!!!



それで、自分で自分を「独房好き」では決してありませんが、


NYは、美味しいドーナツ

  • ✿ごぜ丸✿

    ✿ごぜ丸✿

    2016/06/03 00:29:15

    またっ!!!!

    中村のジィさんが、ごぜ丸のブログをまだ一杯書いたのに、

    削除したようです!


    来るなっ!中村!