ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1087)変化

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アンブレラ~~♪
「あれ~~~
 前にうたった気がするな・・・・
 小さいことを気にしてると
 ビックになれないからね!」
「bono、なかなかコーデが決まってるね」
「嬉しいな~~~
 Toshiはほめじょうずになったね」
「そんなことはないけど・・・・・」

「このアンブレラ~もレインポンチョも
 プレゼントなんだ。
 bonoは感激だね❤️」
「誰から?」
「シンプルアンブレラは有栖さんから
 ポンチョは・・・・・・・」
「判らないの?」
「そうなんだ・・・・・・・」
(考え込むbono)

「bonoはね・・・・・・
 ある疑問を感じてるんだ」
「どんな?」
「プレからはToshiの匂いがするんだけど
 Toshiだったらすぐ自慢するから」
「人は変わるからね」
「そうかな・・・・・・・」
(さらに考え込むbono)
「・・・・・・・・」

  • ごま♪

    ごま♪

    2016/06/08 16:30:02

    ♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アンブレラ~~♪

    おおおおー
    雨の日お出かけコーデbonoちゃん素敵です。
    傘とポンチョがよく似合ってますね。

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/04 05:05:17

    眠いな〜〜〜
    Z〜 Z〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/06/04 04:30:00

    お早う御座います。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/06/04 02:05:05

    素敵なプレゼントをもらって良かったですね♪
    bonoちゃんは、ピンクもよく似合っています^^

    プレゼントは…Toshiさん…かな、やっぱり…

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/06/03 23:27:52

    ピンク色がとってもお似合いのbonoさん^^
    雨降りコーデ素敵です(*´∀`*)

  • anji-

    anji-

    2016/06/03 23:15:32

    bonoチャンピンクの傘とポンチョで是からの梅雨の季節も大丈夫だね(。→‿◕。)☆
    Toshiさんは bonoチャンに看護のお礼なんだよ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • たまご

    たまご

    2016/06/03 23:13:50

    本当にtoshiさんのプレゼントだったら、
    身近にいる人の、何も言わないさりげない優しさが嬉しいですね。

    ご病気を体験されて、優しさに深みが増したのかも?^^。

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/06/03 23:00:34

    ピンクのレインポンチョと傘で、雨の日も楽しい気分になれるね♫

    ポンチョからToshiさんの匂いかぁ。
    やっぱりToshiさんからのプレだね(*´ω`)ノ

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/06/03 22:20:57

    素敵なプレゼント☆良かったですね♪
    これで鬱陶しい梅雨も楽しく過ごせますね♪
    ピンクの傘にピッタリのポンチョ とっても似合ってますよ☆
    (^O^)/

  • sue

    sue

    2016/06/03 22:11:50

    こんばんは(*^-^*)
    プレゼント、おめでとうございます☆
    雨対策、完璧ですね^^

  • パミタン

    パミタン

    2016/06/03 22:00:13

    bonoちゃん ピンクコーデ かわいいね
    これからの季節に大活躍しそうだね(´∀`)

  • ぽん

    ぽん

    2016/06/03 21:42:15

    わぁ~(^O^) ピンクのアンブレラとレインポンチョ
    bonoさん 可愛い~(^^♪です。
    bonoさん ピンク好きだから良かったですね。
    雨ふりでも楽しく過ごせますね。

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/06/03 20:10:05

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ポンチョとアンブレラ ピンクのお揃いで可愛いね~
    bono君 やっぱ ピンクよく似合うよv( ̄Д ̄)v イエイ
    いいプレゼントでよかったね
    これで 楽しく梅雨 迎えられるね(#^.^#)

  • prin

    prin

    2016/06/03 19:39:10

    キュートなコーデですね♪素敵なお友達にプレゼント頂けて良かったですね~

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/03 19:13:01

    夕食はbonoの大好きな
    かたい焼きそばだったんだ! 
    すご~~く美味しかったから
    たくさん食べたんだ❤️

    なんだか眠くなってきたんだ・・・・
    あ〜〜
    今夜はToshiの家でTVを見るんだ!
    ぴゅ〜〜〜

  • blackpit

    blackpit

    2016/06/03 18:42:35

    小熊さんらしいかわいいコーデッスね^^
    雨の日も楽しそうッス!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/06/03 17:02:42

    宜しくお願いします。

    プレに対する意見に、疑問がですか?。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/06/03 17:00:25

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    ほんとにバッチリきまってますね^^b お供もたくさん連れてて、いいですね~^^
    今日は、電車が10分止まってしまって、乗り換え時間でパンを買おうと思ってたのに
    時間が消失しました(>_<) STP&お水をどうぞ♡

  • みろく

    みろく

    2016/06/03 16:31:53

    もうすぐ梅雨入りしそうですから
    傘もレインポンチョもきっと大活躍ですね。
    可愛いピンクで雨の日も楽しくなりそう♪

  • MC202

    MC202

    2016/06/03 16:01:47

    3月から台風並みの低気圧(暴風つき)が頻発してるから 今年の梅雨期じゃと 傘は壊れやすいかもなぁ

    ポンチョとレインコート 釣り人のようなズボン などなど 調達したい (;´Д`)
    身長が小さいから イィ大きさのズボンが見つからん ><

  • St.bono

    St.bono

    2016/06/03 14:06:31

    bonoは美味しいチャ〜ハンで
    満腹なんだ!
    Toshiは料理が上手いからね❤️

    ご機嫌なんだ!

  • クロバ

    クロバ

    2016/06/03 13:53:30

    これから梅雨ですもんね^^
    お気に入りの傘があると気分も晴れますね♪

  • arumama

    arumama

    2016/06/03 13:12:26

    ピンクの傘にポンチョお似合いです^^
    雨の日も快適ですね!

  • ランピー

    ランピー

    2016/06/03 13:10:16

    ピンクの傘にレインコートお似合いです。
    雨の日も少し気分が上がりそうです。

  • こしあん

    こしあん

    2016/06/03 12:58:59

    雨の日が楽しくなりそうなプレゼントですね♪
    bonoちゃんの好みをよーく知ってる人からかなあ( *´艸`)

  • あき

    あき

    2016/06/03 11:45:57

    誰かのプレゼント、嬉しいよね(=^ェ^=)
    ボノちゃんが笑顔になってくれること。
    贈り主さんも望んでると思うわ(=^ェ^=)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/06/03 10:37:38

    傘とレインコートがお揃いで良いですね。
    子熊度がアップしますね!
    タウンでも目立ってます。

  • 羽雪

    羽雪

    2016/06/03 08:43:33

    おはようございます♪
    ピンクの傘とポンチョ、とってもかわいいですね^^

    雨の日も楽しい気持ちになれそうですね♡

  • こよい

    こよい

    2016/06/03 08:32:28

    おはようございます^^
    雨降りコーデ素敵ですよ♪
    背景とマッチングしていてグッドです!!!w
    ボノさんのお部屋また拝見させていただいたのですけど、
    手作り?みたいなこだわってるお部屋だったので
    なんだか私まで明るく元気になれそうなお部屋でしたよ^^
    ボノさんのお部屋けっこうお気に入りです^^

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/06/03 08:18:16

    パステルピンクのレインアイテム可愛いですね♪
    ますます貴熊度UP♪

    内緒でプレしてくれるToshiさん優しいですね~(*´▽`*)

  • トシraud

    トシraud

    2016/06/03 07:59:11

    新たなるナゾの出現ですね、贈り主w 着痩せしてるぼのさんw

  • ジプ

    ジプ

    2016/06/03 06:28:49

    わぁ~
    素敵な雨の日コーデね~
    ポンチョが可愛くて、bonoさまがてるてる坊主になったみたい(*^-^)
    こんな格好なら、梅雨も楽しく過ごせそう☆
    ポンチョの送り主がわからないようだけど、
    bonoさまの思った通りに、Toshiさんからだと思うな~
    これまで以上に優しいToshiさんになったのね~~♬

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/06/03 05:44:04

    素敵なプレゼントですね~ヾ(*´エ`*)ノ
    雨の日も楽しくお散歩できますね