✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

6月に入りました(◕. ◡。)ネェー
急に暑くなったと思ったら。。。雨が降って肌寒くなって。。。(;¬_¬)
北海道は雪が降ったって?(゚_。)?(。_゚)?
気温の変化が目まぐるしい@@; 
体が付いて行けないよねぇ。。。ʅ(◞‸◟)ʃ
体調管理にはお気を付け下さいね。。。(´ー`A;)アセアセ

新作出ました(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
妖精さんどれもめっちゃ可愛い~~~❤
早速 ルビーの妖精❤購入♫♬♫♬  (◍´◡‘◍)ふふふ
他はどぉしよっかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?

↑中央も変りましたね♪(。→‿◕。)☆
イベも始まって~また忙しちぃ。。。m(。>_<。)m
でも 一体型フェイス気になるのでwww
妖精さん達のお手伝い頑張らないと(◕. ◡。)ネェー (。`・ω・´。)ゞビシッ♪
しかし。。。着用アイテムがネックレスって。。。
男性陣には ちょっと気の毒ですね(;¬_¬)
女装好きの人にとってはいいかもだけど?www
ま、イベだけして 不必要になったら好きな子にあげたらいいよ?www
きっと喜ぶと想うので♪(。→‿◕。)☆ (*≧艸≦*)ぷぷぷっ

今月も少しリアの方を優先して まったりやって行こうと想っています
時間がある時にはタウン覗いたり おソロしたりしたいので❤www
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • Zephy

    Zephy

    2016/06/12 10:04:08

    ・・・・・・・・・(・ω・。) ジーッ
    折角だから埋めとこう(゜▽゜*)ニパッ♪

    ☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀
    今朝は四時からナマズの餌を捕獲しにいつもの渓谷に( ̄∇ ̄;)
    結果・・・・大漁(。-`∀・)b゙

    コレでしばらくは飢えさせずに済むwww

    どうも朝から湿度の高い曇天。。。
    そっちはもう降ってるかも?

    洗濯物を外に干そうか中に干そうか迷ってるなぅw




    `          r@
    ニニニニヽ   / /||
          ∥.  / / ||
    0( ,,Ծ ‸ Ծ,,) ∥  / /  ||
    ]( つ¶つ¶  / /   r―、
    ト┳ヽ厂 ̄`/ /   |  |
    「 ̄ ̄ ̄L/_/    jjjjj   埋め立てにきました・・・・
    (◎ ̄◎)三)=)三)

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/06/12 08:06:56

    (。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)長年使ったヘルスメーターが壊れちゃった。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/06/12 07:26:56

    メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)おはようでぃいーす^^
    快晴の朝となってます。良い1日を過ごしてね。

    やっと田植えの季節も済んだようです。

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/06/12 07:17:10

    o< ・ω・ >o ビローン w何がw

    はろーーーwtkおいwwwwwスクショてw
    そこまでしなくてもいいだろw

    申請ポチッすればいいことだwアホw(マテw

    まあw無理にとは言わねぇけろなw

    それか メー女王様宛てにイベフェイス付けてブログ書いてもいいぞーーさんw(黙r

    今日は休みか?ゆっくり休めよ(o^―^o)ニコ

  • ココ

    ココ

    2016/06/12 05:46:12

    おはよ~です♫ 梅雨の晴れ間も今日まで、洗濯物が良く乾きます(●´艸`)

    フェイス2個目ゲット~(d゚ω゚d)
    でもコーデに悩む(。-‘ω-)ンー

    日焼け止めも汗で流れちゃうからね~^^;
    塗り直すのも面倒だしw

  • ありさか

    ありさか

    2016/06/11 22:47:48

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    梅雨入りしたけど、今日は良いお天気でしたね^^

    娘ちゃんは昨晩より久しぶりのお熱。
    明日も熱が高いようなら病院だぁ(>_<)

  • Zephy

    Zephy

    2016/06/11 21:46:27

    こんばんみ~(◕‿‿◕。)

    おぅ、食べた事あるよ?(`・∀・´)
    っていうか、忘れた頃に食べたくなる中毒性・・・・(゜▽゜*)

    暑い暑い一日だったねぇ。。。つ~か湿度80後半~90超えって・・・・・(;¬_¬)
    こっちは明日の夕方くらいから降り始めるみたいだから、そっちは朝から降るかもね~
    ままま、気温より湿度のほうと上手く付き合って行きましょ*^-^*

    今日も一日お疲れさん。(。◕‿-。)b

  • GORO★

    GORO★

    2016/06/11 20:32:39

    まいどおこんばんわ~
    メーさんなんでも持ってるんですね~凄い~
    今日も結局捕獲できなかった~~^^;

  • tatami

    tatami

    2016/06/11 19:42:17

    こんばんは^^ こちらは、今日も暑い1日でした。月曜日は雨のようです^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/06/11 18:34:36

    我ながらこれはちょっと薄気味悪い顔ですよwww

    メーさんは第2弾獲得しましたか?




  • テラGT-A

    テラGT-A

    2016/06/11 16:54:33

    (´・ω・`)ノ チャオ♪

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/06/11 15:39:02

    こんちゃw

    昨日はINする暇がなかったwイベ損したぞwwオイw

    イベフェイスwブログ伝言板が100になって次作る時に

    メーたんのためにwww←ここ重要( ◞◔◟౪◞◔◟ )
    イベファイス付けて作るおおおw
    でもな・・・ダチ限定公開にする予定なのらよw

    変な足跡多くなったしw

  • 0ZENA

    0ZENA

    2016/06/11 09:14:39

    めーたん、おはようございます♪
    関東地方もいよいよ梅雨入りしましたのよ。
    でも今日は晴れて真夏日の予報だす。
    先日は晴れてたからハイキングに行って
    来ましたのよ。
    登りはキツかったけど帰りに温泉入って
    さっぱりしましたのよ。
    めーたんもどこか行ってきたかな?

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/06/11 08:50:58

    (◔ε ◔ ❀ノおはよ♪いくら私がトマト好きでも、今回のトマトは大きすぎるわ。さすがに食べきれない~

  • ココ

    ココ

    2016/06/11 05:53:55

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 紫陽花が所々で綺麗に咲いてます(◔‿◔。)

    2個目のフェイス貰ったよ~b
    でもコーデで悩んでる(。-‘ω-)ンー

    今日はテニスかな?
    日焼けガッツリしそうだから、日焼け止め塗りたくってね(●´艸`)

  • ゆか♬

    ゆか♬

    2016/06/11 00:17:55

    今日もお疲れ様でしたw
    夜は声出して がんばってきたんだと思います~~

    明日は昼間とのことw
    UV加工でがんばってくだされw

    私は仕事へ その帰りはヨガですww

    おやすみなさい~ღ❤

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/06/11 00:17:13

    メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
    のんびり週末をお過ごしください☆.。.:*・
    2番目の目貰ったよ~

  • 夢一夜

    夢一夜

    2016/06/10 23:47:59

    今日はこっちも良い天気でした~ 洗濯ものぱりぱりでした

    おやすみなさい~♪

  • GORO★

    GORO★

    2016/06/10 22:15:21

    こんばんわ~今日も宇宙人を捕獲できなかった~~~
    逃げ足が速いわ~~~

  • tatami

    tatami

    2016/06/10 21:53:11

    こんばんは^^ こちらは今日は暑い一日でした。明日も晴れそうで雨量が心配です^^;

    ニコ店、一つの店屋さんで全種類作ると金色の置物?もらえるのですね。
    全部、レシピマスターにならないと貰えないと思っていました^^;

  • Zephy

    Zephy

    2016/06/10 21:52:17

    こんばんみ(◕‿‿◕。)

    今日は・・・・暑かった・・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○
    今年初めて脱水症状の文字が頭の中に浮かんだわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    まままぁ、そんな暑い一日も何とか終わって夜になると涼しい風が吹くあたり、まだまだ夏本番とは言いがたいねw
    明日も暑くなりそうだから、テニスの時の水分補給とかはしっかりね*^-^*

    今日も一日お疲れさま。ゆっくり休んで、充実した週末を(。◕‿-。)b

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/06/10 18:36:49

    変顔第2弾ですwww

    やっぱりこれも男には合わないですよwwwwww

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/06/10 11:44:58

    今日は子供っぽい格好をテーマにしてみたよ♬
    今日1日のテーマ(๑′ᴗ‵๑)後何回お着替えしようかな❃

    たまにはテーマを作って過ごすのも良いよね♬
    明日は父のBirthdyだからスポンジ焼いて明日
    飾り付け(♥´∀`♥)
    そして明日の夜はレッツパーティー+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

    今週末もメープたんにとって充実した楽しい時間が過ごせますように☆彡

  • ゆか♬

    ゆか♬

    2016/06/10 09:40:20

    めーちゃん!おはようございます~❤ウフフ❤

    また、少しずつtownに出てみようかな~❤
    と、思いました!

    どこかで会えるかも!
    また、よろしくお願いいたします。

  • ココ

    ココ

    2016/06/10 06:02:13

    おはよ~です♫ 青ガチャはじまりましたね、宇宙人…タコにしか見えない(●´艸`)

    外に出ると蚊が寄ってくるよ~w
    平均40か~最後の最後で出無さそう(*´д‘*)=3

  • 夢一夜

    夢一夜

    2016/06/09 23:12:35

    一日 おつかれさまでっす

    やっぱ それだね~^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/06/09 22:54:28

    メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
    体調をくずさないよう気をつけてお過ごしください。

  • Zephy

    Zephy

    2016/06/09 21:54:05

    こんばんみ~(◕‿‿◕。)
    人によってはもう二つめのフェイスをゲットしているとか・・・・・(;¬_¬)
    どんだけptに開きがあるのか、考えただけでもΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

    ま、連日赤字続きですが、ボチボチ参りましょwww
    今日も一日お疲れさん。(。◕‿-。)b

  • GORO★

    GORO★

    2016/06/09 21:18:13

    こんばんわ~なんともめんこいカエルさんですね~
    青ガチャの宇宙人早く捕獲したい~~★

  • tatami

    tatami

    2016/06/09 20:31:19

    こんばんは^^ 今年の降雨量は平年並みだそうです。そろそろ晴れ間のない天気が続く??

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/06/09 18:50:46

    他の表情で合うのがあるか、ポイント貯めて交換しないといけないですねw

    メーさんはよく似合っていましたよ。^^

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/06/09 15:56:09

    こんちゃw昨日からどんより曇りだぜw

    でwイベフェイスなw倉庫にぶん投げたww(マテw

    メーたんも もう付けてねーぢゃんww

  • シナモン

    シナモン

    2016/06/09 14:45:55

    нёllоヾ('ェ';)ノ☂ 今日は全国的にお天気荒れるみたいですね。雷こわぃ。+゚

    私は誕生石がルビーなので最初のフェイスはルビーをもらったんだけど
    かなり違和感満載ww
    そぅそう着用アイテムのネックレス・・これかかなり不満だわw
    だいたいイベント用アイテムってイベント終わったら使わない事多いのが不満^^;
    もぅちょっと運営さんも気を使ってもらいたいわ~

    ちょっと今年になってから体調が全然よくならなくて
    まったり・・というよりぐったりになちゃってます^^;
    めぃちゃんも無理のないようご自愛して下さいね~

  • みどり

    みどり

    2016/06/09 12:24:22

    こんにちは メープルさん
    今日は曇り空 雷も鳴るかもとか( ;∀;)

    今日からまた新ガチャ始まりますね
    前のもコンブしてないです

    新作可愛いけどウェディングドレスも欲しいですね(*^^*)

  • *めんま*

    *めんま*

    2016/06/09 10:14:32

    メープルさん、おはようございます~!(*ノωノ)❤

    今日は雨(´・ω・)(・ω・`)ネー
    昨日は、母と妹の誕生日だったから
    誕生日プレゼント渡して、ステーキ食べに行ったよ~!
    美味しかった~(n*´ω`*n)

  • わか

    わか

    2016/06/09 08:20:00

    おはようございます。
    私も最近、IN出来ずでした。
    時間が合うとき宜しくお願い致します^^

  • ココ

    ココ

    2016/06/09 06:12:31

    おはよ~です♫ 夜中に蚊の『あの音』に起こされました…ガッツリ血を吸ってるし( ̄- ̄゜)ルルルー

    全部ゲット出来るのかな?
    Pアイテムでも厳しい様な…(。-‘ω-)ンー

  • 夢一夜

    夢一夜

    2016/06/09 00:09:49

    元に戻った ^^  それが一番可愛いかも

  • Zephy

    Zephy

    2016/06/08 21:52:48

    こんばんみ~(◕‿‿◕。)
    な~んか今朝から熱っぽいなぁって思ったら案の定∑(゚∇゚|||)

    喉が痛くなってまいりました・・・・(;¬_¬)
    うん♬大丈夫大丈夫♬診察受けて医師の「診断」が出てるわけじゃないから風邪じゃないよ(゜▽゜*)あはw

    ま、実際いつもと動きが変わるわけではないので、ご心配なくwwww
    寝るときに一枚シーツを増やす位かなぁ・・・・・・・
    ままま、今日も一日お疲れちゃん*^-^*

  • tatami

    tatami

    2016/06/08 21:18:14

    こんばんは^^ 今日は蒸す天気になりました。

    雨が降らないのでダムの貯水量がピンチなのだそうです;;;
    この前、川の水が増水していた気がしたのですが、
    この前が何時だったのか定かではありません^^;;;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/06/08 18:38:57

    はい、今回の風邪は症状が強かったので、
    治りもゆっくりみたいで、辛さも長引いています。

    だって、男顔にはあまり合わないんですもの。^^;

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/06/08 17:12:28

    ( ◞◔◟౪◞◔◟ )ノこんちゃw
    今日からよさこいソーラン始まるのだw

    オレんとこにリコメしたけどなw

    ごめそwオレの勘違いかもw

    でwイベフェイスwオレもゲットしたけどなw付けたらww可愛くなるw

  • みどり

    みどり

    2016/06/08 12:29:25

    こんにちは メープルさん
    梅雨の晴れ間でしょうか いいお天気です(*^^*)

    アバ可愛いですよ
    私もコーデが決まらないと変な気分になります( ;∀;)

  • *めんま*

    *めんま*

    2016/06/08 09:59:43

    メープルさん、おはようございます~!

    プール開きに合わせて!!!
    水着です(*ノωノ)キャッ❤

    プールに入るのは、まだ寒いけど…
    外で歩くには、暑くなった(´・ω・)(・ω・`)ネー
    良い運動になるカモ?( *´艸`)プププ

  • ココ

    ココ

    2016/06/08 06:12:35

    おはよ~です♫ 関東の貯水池が危険水位、夏まっさかりに取水制限かも@@雨降って欲しい…

    フェイスは違和感ありまくりだよ~w
    メイクも反映出来ると良いのにね~(。-‘ω-)

  • りすぱだーる

    りすぱだーる

    2016/06/08 01:05:59

    ヽ(´∀`*)ノ 自己板にて 一人おソロ 開催中♪
    ・・・が よくよく考えれば 少し寂しぃw

  • りすぱだーる

    りすぱだーる

    2016/06/08 00:09:05

    (´・ω・`) ばんちゃ。なぁぁぁに言ってんだって!?
    オレだって顔の形 変わってるっつーの。
    つか 趣味・嗜好性だって 疑われかねん状況だぞwww

    そぉいやさ むかーしのニコカノが
    名園から車で15分くらいのトコに住んでて
    (てか 今でもだけどなwww
    当時 ぶっ壊れてたオレは コッチの生活 全部捨てて
    そっちに逃げ込もうかと考えた ショボい時代を思い出したゎwww

  • 夢一夜

    夢一夜

    2016/06/07 23:03:06

    こんばんは^^ とっても可愛い整形したね~^^

    若返ったのかな? w

  • Zephy

    Zephy

    2016/06/07 21:49:10

    (。❍ω❍):`;:゛;`ブッ!!

    それカーナビを信用してなんじゃなくて、そもそも方向音・・・(# ゚皿 ゚⊂彡))Д´)・∵. グハッ!!
    パタ・・・〓■● ~ 〓□○  Ω\ζ°)チーン

    今日は朝こそ蒸し暑い陽気だったけど、昼から曇天で肌寒くなった~
    外仕事する分には丁度いい、気温だったけどな(*´艸`)プププッ
    今はがっつり雨・・・(;¬_¬)

    ま、日中降らなかっただけでもよしとするわww
    今日も一日お疲れちゃん。(。◕‿-。)

  • tatami

    tatami

    2016/06/07 21:34:30

    こんばんは^^ こちらは気温が高くならないのはいいのですが、すっきりしない天気が続きます;;;

  • Lynn

    Lynn

    2016/06/07 19:57:37

    ご挨拶遅れましたー!
    今月もよろしくです^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/06/07 18:53:11

    ありがとうございます。やっと少し楽になってきた感じです。

    あー、やっぱり表情アイテムは、女の子が着けないとしっくり来ませんね。^^;
    メーさんはお似合いですよ。

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/06/07 16:36:34

    こんちゃw今日は25度とかwのぼせて鼻血出たぞwww

    でwwwwwwwwwwww足跡消しただろ?ww

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/06/07 14:51:54

    おこんにいちは(●´ω`●)ノ

    妖精さんカワ(σ●´∪`○)イイ~♬
    お面も似合ってるね❃

    明日も妖精系みたいだけどどんなのが
    入荷されるか楽しみだねo(●´ω`●)oわくわく♪
    でもウエディング系はいつだろうね(・ω・` )?
    来月かなぁ(○'ω'○)???

  • *めんま*

    *めんま*

    2016/06/07 13:48:19

    メープルさん、こんにちわ~!

    おぉー( ゚Д゚)!
    妖精さん可愛いっ(*ノωノ)❤

    月初であまりIN出来てないけど…
    今週もよろしく(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • みどり

    みどり

    2016/06/07 10:57:33

    こんにちは メープルさん
    可愛く整形されてますね
    慣れるまで時間がかかるのでしょうか
    一応晴れてますが、ジメジメした天気で洗濯しても乾かなさそうです( ;∀;)

  • シンシン

    シンシン

    2016/06/07 09:31:48

    今月は確か父の日があったと思うけど、世間は静かなんだよねぇ♪そう言えば似顔絵何とかってやってたww

  • ココ

    ココ

    2016/06/07 06:15:59

    おはよ~です♫ イベントアイテムのフェイスゲットしました、ピアスが外れるのにビックリ( ̄∀ ̄*)

    フェイスの肌色がいつもと違うから、そのままだとファンデーションが白い人みたいになるよw
    たまに使うには良いかも(●´艸`)

  • りすぱだーる

    りすぱだーる

    2016/06/06 23:49:40

    (´・ω・`) ん!? 違和感??
    ま 俺もそうだけど すぐ慣れちゃうんじゃないかと ww
    てか 整形顔の方が ちょと艶っぽいんじゃね?! ( ´艸`)プププ

    そういや俺 三名園って 未だdocomo行ったこと ねーなぁ。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2016/06/06 22:52:09

    こんばんは^^ 今週も宜しくお願いします。

  • tatami

    tatami

    2016/06/06 21:12:59

    こんばんは^^ こちらは曇りがちの天気で、なんだか空気がひんやりしています^^;

  • Zephy

    Zephy

    2016/06/06 20:49:50

    こんばんみ~(◕‿‿◕。)
    今日は暑かった!!!( 〇□〇)

    ( ゚д゚)…え?  お前一日中事務所内で図面書いてただけだろう?・・・これこれ・・・それはオフレコですよ。。。

    ま、梅雨入りしたって言ってもまだ初期だしこんなもんでしょう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    これから夏までの恵みの雨に期待(。◕‿-。)
    今日も一日お疲れさま(^-^*)/

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/06/06 18:20:43

    あまりにも風邪が酷くて、アバの顔まで変になっちゃいましたw

    しかし、ここまで酷く、長引く風邪になるとは思っていませんでした。^^;

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2016/06/06 18:14:14

    |^・ω・)/ やっハロー♪

  • みどり

    みどり

    2016/06/06 12:04:54

    こんにちは メープルさん
    梅雨入りしましたね
    今週もよろしくお願いします(*^^*)

  • みや花

    みや花

    2016/06/06 10:18:18

    おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و

    イベントはじまりましたねぇ♪
    集める系はちと苦手汗))(๑•﹏•)
    でも一体化フェイス気になりますよネェ・・・!

    リアを優先しつつチマチマ集めていこうとおもいます(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


    今週もよろしくお願いします♪

  • ココ

    ココ

    2016/06/06 06:12:46

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 関東でも梅雨入りしたと思われる宣言が出ました(◔‿◔。)

    お出かけ楽しかったかな?
    昨日は午後から良いお天気で、急いで日焼け止め塗ったよ~w

  • Samurai

    Samurai

    2016/06/06 02:08:20

    メ~ コンバンハ~!

    ゴメン 消えちゃってたみたいw
    また書いてみたからよろしくね・・・
    逢えたらいいね

    またよろしくです

  • りすぱだーる

    りすぱだーる

    2016/06/06 00:05:27

    ┬┴| ´・ω・`)ノ にょ!!
    今日は夜勤入りじゃなくて 休暇日だったんだけど
    事例検討会の資料を作らなきゃならなかったんで
    仕方なく職場に行ったまでで・・・;

    つか ラーメンよか饂飩とか・・・。
    うどん県の出身か メーさん ( ´艸`)!? www

  • Zephy

    Zephy

    2016/06/05 21:37:14

    こんばんは。
    週末お疲れさま。

  • GORO★

    GORO★

    2016/06/05 20:53:12

    こんばんわ~たくさんコメありがとうございます~
    フェイススター★お気に入りでずっとつけてます(^^)/同じですね~
    こんど家が無くなったらお庭で野宿させてまらいます~~~♪
    それにしてもお家が美味しそう~~

  • チャイ

    チャイ

    2016/06/05 19:51:42

    メーちゃ~ん
    今日ぱ゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。ありがとう!!
    また遊んで(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪

  • tatami

    tatami

    2016/06/05 16:07:23

    こんばんは^^ 毎年、梅雨入りすると天気が良くなります^^; ウシガエルが鳴いていましたよ^^/

  • ௹ はいぼーる

    ௹ はいぼーる

    2016/06/05 14:30:21

    (´・ω・`) こんちゃ。
    イベの整形顔もらったが もはや自分じゃなくなった件・・・w

  • みどり

    みどり

    2016/06/05 12:42:11

    こんにちは メープルさん
    雨の日曜日です 
    新イベント会場で写真とられたのですね
    会場いっぱいなことあるのに うまく撮れてます(*^^*)

  • ✤╮tink╭✤

    ✤╮tink╭✤

    2016/06/05 12:34:53

    こんにちは!
    6月最初の日曜日、いかがお過ごしですか?
    私は今日、一日中、まったりニコタで遊びます♬

  • Samurai

    Samurai

    2016/06/05 09:54:57

    メ~ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    新作でたね
    例のやつ書いてあるから覗いてみて
    時間合うといいね・・・

    逢える時を楽しみに・・・

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2016/06/05 09:49:49

    おそようございます✿昨日は息子の運動会・・・疲れたww

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/06/05 09:46:31

    ドドピンクメーたん \(^o^)/はろーーーw

    てwwフェイスの件wmjだぞwもっと素直に受け取れwwwww

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/06/05 08:27:54

    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*今日は1日のんびり予定です。お昼寝三昧かな~((´∀`

  • ココ

    ココ

    2016/06/05 06:12:11

    おはよ~です♫ 雨降りの朝です、午前中で止むそうですがそのまま梅雨入りかも?!

    教え子達が活躍してるの見ると嬉しくなるよねb
    直接教えてなくてもね(◔‿◔。)

  • tatami

    tatami

    2016/06/04 23:16:05

    中庭に天体望遠鏡をおいて、近くにいる人に声をかけて、見てくれる人には説明していましたよ。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2016/06/04 22:48:06

    こんばんは^^ 留守中も訪問 ありがとう

    6月も宜しくお願いします~ ♪

  • tatami

    tatami

    2016/06/04 22:45:53

    学校の中庭に天体望遠鏡を置いて、お客さんに黒点をみてもらいましたよ。

  • Zephy

    Zephy

    2016/06/04 22:03:35

    こんばんは(◕‿‿◕。)

    あっりゃ・・・?食べれなかった・・・? 今日は大丈夫な筈~~~

    今朝は朝から曇天の一日。。ま、涼しいからいいんだけど、せめて週末の間くらいは降るのを待って欲しいと思いつつ・・・・・・・

    今さっき、降り始めた雨に┐( -"-)┌ヤレヤレ...って感じだわ・・・(;¬_¬)
    今日も一日お疲れさん。
    新人戦、どうだったかな?

  • GORO★

    GORO★

    2016/06/04 20:58:13

    こんばんは!コーデからです。
    いつもありがとうございます~毎回コーデも素敵ですね♪
    フェイススター★に目が行ってしまいます(^^ゞ

  • tatami

    tatami

    2016/06/04 19:53:21

    天文少年?だったので、プラネタリウムとか太陽の観察とかやりましたよ。
    文化祭はいいものですね^^

  • たくみ

    たくみ

    2016/06/04 19:39:18

    こんばんは メーちゃん
    今日は久しぶりにお好み焼きをしました(^_^)

  • tatami

    tatami

    2016/06/04 19:36:41

    普通の文化祭で、校庭に出店が出ていたり、お化け屋敷やプラネタリウムをやっていましたよ。

    出し物は、変わらない物ですね^^

  • チャイ

    チャイ

    2016/06/04 19:25:44

    メーちゃん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

    今週は月曜から疲れちゃってね 昨日お昼寝して復活٩(ˊᗜˋ*)و
    チャイもなかなかIN出来なかったけど
    ちとずつ復活しますんで よろしく(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
    楽しく過ごせますように❤

  • tatami

    tatami

    2016/06/04 19:05:30

    こんばんは^^ 散歩していたら、ある高校で文化祭が、受験の為だと思いますがちょっと不思議です^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2016/06/04 18:03:26

    ちょっと今回は、思った以上に酷くなってしまいました。
    リアルに看病お願いしたいくらいです。^^;

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/06/04 08:00:41

    \(^o^)/はろんwすずらん王子ですw(殴w

    tkコメ笑ったww

    んあ?メーたんは妖精フェイスなんか付けなくても
    じゅうぶん妖精フェイスぢゃんwmj

    ネックレスなwオレwキツネつけてっから見えねえw

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2016/06/04 06:39:17

    (✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬今日は貴重な晴れ間になりそうです~

  • ココ

    ココ

    2016/06/04 06:12:56

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 菖蒲が咲き始めました、色々種類があって綺麗でした☆彡

    梅雨入りするから入れる日が少なくなるけど、
    子供の頃はプールが中止になるとつまらなかったよ~w
    曇だと水温が低くて中止とかねb

    今日もテニスかな?
    日焼け止めガッツリ忘れずにね✿◕‿◕)ノノ

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2016/06/04 00:44:43

    こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
    新イベント始まったのにまだタウンに行けてないよぉ@
    一体型気になるよね~!頑張んなきゃだわ☆
    今月もまったりよろしく~♪

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/06/03 23:35:49

    怪しい者が居ないか
    パトローリングに来たよっ!!

    あぁっしまった
    剣棒を持ってきたつもりがぁぁぁぁ・・・




    おたま持って来ちゃった( ´∀`)ァハッ




    メープたん風邪の方は大丈夫?
    しんどいね(><)

  • みどり

    みどり

    2016/06/03 22:06:39

    こんばんは メープルさん
    イベント会場変わりましたね
    また楽しい企画を思い浮かばれましたら ぜひ参加したいです
    では楽しい週末をお過ごしください(*^^*)

  • Zephy

    Zephy

    2016/06/03 21:49:27

    こんばんは(◕‿‿◕。)
    梅雨入り前の過ごしやすい日々も今日で終りかな~?
    どうも週末から来週にかけて天候も崩れてくるみたいだし、夏を前にたっぷり水を補給しましょう(*´艸`)

    今日も一日お疲れさま。ランチは楽しかった?*^-^*

    おやすみなさい。。Fais de beaux reves. ☪(。◕‿-。)b

  • tatami

    tatami

    2016/06/03 20:54:19

    こんばんは^^ 最接近は過ぎたものの赤く明るい火星は印象的ですね^^/