\*HAPPY✿DAYS*/

やっぱ恋はいいなぁ❤

恋愛

     


昨日、録画していたレッドシアターを見ました

やっぱ後藤kゎカッコいいです(´ω`%


だけど、リアでも好きな人出来ました($+*U艸U+)♪+

好きな人出来なかった期間2ヶ月

めっちゃ更新しましたぁ♡♡(→ܫ←人→ܫ←)♡♡

をすると学校が楽しいわぁ.+.(´∀`*).+.

だけど・・・席遠い↓↓↓

フレンドリーだから色んな女子と話す・・・

内のヤキモチゎ激しいです・・・ゞ(´Д`q+

だけど、、、何とか頑張る!!

んじゃね

↑のアバ、ニココレのファッション。

     
 

  • †∮㊥Na∮†

    †∮㊥Na∮†

    2009/09/23 09:33:04

    ぼくも彼氏いますなのです♪それに席もお隣にしたんだッ($+*U艸U+)♪+
    ギザ大好きなのですぅ。*♪
    ヤキモチゎぼくもよくするのですよ♪
    一緒ですゥ!!。*・†


    応援いたしますなのですよっ*^-^*

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2009/09/19 12:34:40

    また嬉しくて楽しい日々が来たじゃん(w
    ヤキモチが強敵みたいだが(火暴)

  • あかりん

    あかりん

    2009/09/19 11:50:28

    あたしは・・・好きな人と席となりなんだ?!

  • 妃鎖夜

    妃鎖夜

    2009/09/18 23:27:50

    こんばんはw訪問です^^*
    恋って本当いいですよねw

    勝手ながら後藤❤ラビュぃ女さんの恋を
    応援させていただきます!!頑張ってくださいねw

  • 霧姫 アリス

    霧姫 アリス

    2009/09/18 20:09:48

    僕も好きな人いるぉ⌒☆
    可愛いくてlovelyで
    ってか㊤の意味同じだったw
    恋愛ってやっぱいいよね~~~