LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

今月の楽しみ

イベント

早速明日、
イベントがあります^^;

18日は京都、
19日は池袋で
イベント・・・^^;

ただ、
泊まりは関西ではなく、
新横浜・・・

関西の宿は満室のところが
多かったです^^;
何故・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/06/08 21:56:55

    たかゆきさん
    あるほど・・・シーズンオフは
    海外の観光客が増えるんですね・・・^^;

    新横浜の宿は駅から近いので^^;

  • たかゆき

    たかゆき

    2016/06/08 21:40:34

    来週末はイベントが連チャンなんですね。

    京都・大阪は最近ホテル取れにくくなっているようですね…。
    日本の行楽シーズンがオフの時は、ホテルの値段が安くなります。
    すると、海外からの観光客が増えます。
    逆にGWやお盆などはホテル代が高くなります。
    海外からの観光客も減少するようです。
    今はシーズンオフ。
    関西空港経由で海外からの観光客が多いようです。
    (6月は特にお祭りとかはないです…。)

    でも、京都市内でもけっこう空いているホテルありますよ?

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/06/05 21:45:56

    おのさん
    関西はイベント以外でも
    いろいろ楽しめるのでしょうね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/06/05 21:45:14

    みみさん
    関西遠征は
    年中行事になってきました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/06/05 21:44:31

    くりんさん
    いろいろ楽しめそうで
    楽しみです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/06/05 21:43:30

    zoko*さん
    昨日のイベント、楽しんできました^^

    新幹線一本なので、比較的ゆっくりできます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/06/05 21:42:09

    たまごさん
    昨日のイベント、早速楽しんできました^^

    関空経由の外国人でしょうか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/06/05 21:41:15

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん
    昨日早速楽しんできました^^

    関西のお祭り、何かありましたっけ?^^;

  • おの

    おの

    2016/06/04 08:31:04

    イベント一杯ありますね。
    楽しんでください。
    関西、イベントが多いのでしょうか^^;

  • みみ

    みみ

    2016/06/04 05:24:23

    関西まで行くんですね。楽しみですね

  • くりん

    くりん

    2016/06/04 04:59:10

    いろいろと予定があって愉しみですね~♪ o(*^▽^*)o

  • zoko*

    zoko*

    2016/06/03 23:59:39

     w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
    関西に泊まれないの???
     18日は寝るのが遅くなっちゃうのかしら???

    イベント楽しみですネ♪
       行ってらっしゃ~~~い((o(^ー^ )o))

  • たまご

    たまご

    2016/06/03 23:16:40

    最近ではなんでもない時期でも海外からの観光客が多いようなのでそのせいかも??。
    イベント、楽しまれてきてくださいね^^。

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/06/03 22:44:13

    お忙しそうですね(○´艸`)
    楽しんで来て下さいね♪

    関西でお祭りでもあるのかも?