✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/11 20:50:39

    ♡岳さん♡

    本当に、久し振りだね~元気そうで安心したよぉ^^
    暑いの苦手だよ・・・どうしよう^^;

    また、遊びに来てねぇ(*✪‿✪pღ✿

  • 岳

    2016/06/11 08:05:59

    元気にしてますか〜
    真夏がもうすぐだが、ガンバ!
    (^O^)/

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/05 23:47:16

    ♡めいちゃん♡

    全然、気にしないでね^^
    スカートに見えるから買ったんだもん~♪

    わざわざ、ありがとねぇ~(*✪‿✪pღ✿

  • めい

    めい

    2016/06/05 06:05:56

    キュロットだったんだ。間違えちゃった。
    コーデ広場見に行ってるのにどこ見てるんだろね。
    昨日は美脚に視線が行ってしまったのかも・・。
    ごめんなさい><

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/04 23:05:34

    ♡ヴァーンさん♡

    ちゃんと、胃薬飲んでる?
    あまり、胸やけが続くようなら・・・病院行った方が良いよぉ^^;

    今日は、見に来てくれて~ありがとぉ♪
    また、遊びに来てねぇ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/04 23:00:51

    ♡macaronさん♡

    macaronさんも、充実した週末になりますように~♪

    今日は、見に来てくれて~ありがとぉ♪
    また、遊びに来てねぇ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/04 22:58:39

    ♡めいちゃん♡

    コレね~スカートじゃなくてキュロットなのよ^^
    そ~だなぁ~デート何処に行こうかなぁ♪

    今日は、見に来てくれて~ありがとぉ♪
    また、遊びに来てねぇ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/06/04 22:52:07

    ♡onpuさん♡

    今日は、見に来てくれて~ありがとぉ♪
    また、遊びに来てねぇ(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/06/04 15:38:30

    胸焼けがぁ~っ・・・

    でも

    真面目に生きる・・・って

    どんな事の事を言うんだろう・・・^^;

    ポチッ^0^

  • macaron

    macaron

    2016/06/04 08:16:01

    チェックのスカートと市松模様のリボンがリンクしてて素敵ヾ(*≧∀≦*)ノ

    ぷるんちゃん、楽しい週末になりますように♪

  • めい

    めい

    2016/06/04 06:39:50

    おはようございます。週末デートコーデ♪
    ピンクにキリッとチェックのスカートが合ってます。
    カッコよく決まってます!今日のデートはどこに行きましょうか。

  • onpu

    onpu

    2016/06/04 05:36:52

    きれいー (*´ェ`*)